早見優 森尾由美 二人の名誉会員のはなまるカフェ はなまるマーケット 2014/3/19

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

はなまると私のメール。
花 まる子さんって人のメールでした。
アメリカに住んでたけど録画したものを見てたそう。
というかクールジャパンのジャパンの中でもはなまるマーケット最高にcoolな番組だからアメリカでも放送すればいいのに。

はなまるカフェ 早見優 森尾由美

早見さんは「流行サイトU Mode」、森尾さんは「ここが知りたいQ」などのコーナーを担当されていました。
流行サイトU Modeはなかなかの良謎コーナーだったし、ここが知りたいQは後に「これ知ってQ」という曜日企画になることにある由緒正しきコーナーです。

おめざはハドソンマーケットベーカーズのレモンポピーシードケーキ。
早見さんセレクト。
レモンの香りがとっても素敵らしいですが、歯につくのが問題ってことではなまるミラー登場。

お二人の美の秘訣は「たくさん寝ること」だそうで、森尾由美さんは毎日8時間は基本で、最近身長が伸びたそう。

はなまるアルバム最初は森尾由美さん、早見優さん、香坂みゆきさん、服部真湖さん、原日出子さん、の過去のレギュラー達が昔みんなでフラダンス教室に行った時の写真。
早見さんも森尾さんもはなまるレギュラーの間に出産し、その後復帰してるとのこと。
素晴らしい体制。
世の職場ははなまるマーケットを見習いましょう。

ということで過去のVTRがいろいろ流れてました。
お二人も去ることながら、岡江さんお美しい…
早見さんもはなまるマーケットの思い出として、岡江さんが面白かったって話をしてました。

ここで「今だから話す岡江さん薬丸さんのヒミツ」というコーナー。

岡江さんのヒミツ

  • ヤックンよりメイク時間が短い
  • 歩くのがめちゃ早い
  • 放送後スッピンで街へ出る

薬丸さんのヒミツ

  • 前髪は絶対に他人に触らせない
  • 健康オタク
  • 金曜日は疲れてる

初代レギュラーのお二人がお話になると説得力ありますね。
こっからの思い出トークはちょっと涙なしには見れなかったです。

はなまるアルバム次はお二人の娘さんの写真。
森尾さんのとこは長女12歳、次女11歳。
どことなく似てましたね。

森尾さんとこは長女は21歳は日本で大学生、次女はアメリカで高校生をされてるとのこと。

はなまるアルバム最後は早見さんが築地で買い物してる写真、森尾さんのアメフト観戦中の写真。
早見さんは築地で買い物するのにはまってるらしく、あの車みたいなやつ乗ってました。

森尾さんの写真には「老後の練習」とキャプションがついてて、夫婦だけの時間を練習中だそうです。

最後に質問コーナー。

-今のアイドルをどう思いますか?
早見「恋愛とかしたいだろうに、大変だろうなと思います。昔は梨本さんだけだったけど、今みんなカメラ持ってるから」
森尾「昔は事務所の言うことが全てだった、今は融通がきく」

なんていうか今日はトーク内容とか関係なしにやばかったですね。
昔懐かしい感じにガチ泣きしてしまいました。

神レシピ

料理研究家による神レシピ

クイズママダス

テーマはヨーグルト。

今日は岡江さんチームを1ポイント差で上回り薬丸チーム優勝。

で、豊田アナのカモンはなまるボックス。
江藤さんがプリティに決めたのに対し、豊田さんは全力でやってました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>