美輪明宏「前世はピカチュウ」 はなまるマーケット 2014/3/14

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日はホワイトデー。
薬丸さんが「義理チョコに 労力使う オヤジ達」と一句うたってました。

毎年、岡江さん薬丸さん間でのチョコレートのやりとりが曖昧にされるのはなんなんだろう。

はなまるカフェ 美輪明宏

15周年の時のスペシャル番組で岡江さんと薬丸さんがお宅にお邪魔してましたね。
真っ黄っ黄の衣装で登場。
「前世がピカチュウだった」と言ってました。そうなの。

おめざはセブンイレブンの杵つき仕立てあんころ餅。
セブンイレブンはこういうのレベル高いですよね。
美輪さんコンビニにしょっちゅう行くらしいです。笑うセールスマンみたいな格好して行くって言ってました。

はなまるアルバム最初はきゃりーぱみゅぱみゅさんとのツーショット。
一昨年の紅白に出た時に撮ったものだそう。
この写真でしたね。

キャプションには「魔法使いの弟子」とついてて、きゃりーぱみゅぱみゅさんについて「嫌味がない、かわいぶらない」ところが好感持てるって言ってました。

世間に求められる人とは何かと聞かれると「昔はヤンキー的な人、今はまともな路線になってきた」と語り、「企業の提供する側が一番遅れてる、相変わらず昔のまんまなの、60〜70のおっちゃん達」と一部批判してました。

はなまるアルバム次は野田秀樹さんとのツーショット。
自宅のソファーに座って。
同じ長崎県出身らしく、美輪さんの半生を野田さんが舞台化したみたいです。
MIWA   東京芸術劇場

2013年はこの舞台が上演されたことも含めて不思議な一年だったと言ってました。
ドキュメンタリー映画も公開されてたんですね。

私生活でも自分の行くところ行くところ晴れて「モーセの十戒」的なことが起きてるらしいです。
これについては美輪さんの運転手とかマネージャーに晴れパワーがある可能性があるので判断は保留しましょう。

はなまる伝言板はこちらの舞台。
美輪明宏版『愛の讃歌』 | PARCO STAGE
「ご覧にならない方は一生二生三生の損です」とのことです。

はなまるアルバム最後はエディット・ピアフのサイン入りレコード。
スタジオにも持ってきてました。
お友達の江原さん曰く「あなたが愛の讃歌とか歌うと舞台のどこかにエディット・ピアフが現れる」とのことで、美輪さんも何か感じるらしいです。
他の舞台を見に来た方も自己治癒力が高まって、体が治ったりする人もいたとかなんとか。

最後に「生まれてから30年間、恋愛をしたことがありません。恋愛は必要なことでしょうか?付き合うっってどういうことでしょうか?」という男性からのメールが読まれていました。
美輪さんは「恋愛したから結婚したから勝ち組ってことはない。すぐ別れるし。1人のんびり摩擦なく住んだらどうです?」とお答えに。

岡江さんと摩擦を起こしながら暮らしたい場合は一体どうしたらいいんですか?

はなまる料理選手権

はなまる料理選手権グランドチャンピオン大会

こだわりサーチ 春の山梨お出かけスポット

ホテル八田では、ワイン風呂に入れるらしいです。
ワイン風呂の宿/石和温泉 ホテル八田公式ホームページ

岡江さんワイン好きだし、僕は岡江さん好きなので一緒に入る流れなのではないでしょうか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>