田中麗奈も絶賛 キャイ~ン天野&杉浦太陽のはなダン☆クッキングFinal はなまるマーケット 2014/3/13

Posted on

Sponsored Link

はなダンクッキングもFinalです。
いやしかし、公式でFinalとか言われると深い悲しみが襲ってきますね…

このコーナーといえば、杉浦太陽さんの惚気に天野さんがキレるっていうネタがあったのですが、いまや天野さんも結婚してしまったので独り身のはなダンは僕だけになってしまいました。
まあ、いつも心に岡江さんがいるので1人というわけではないので頑張って生きていきたいです。

最初に天野さんが作るのはトマトとアボカドの女の子が大好きなもの全部入れちゃうぞパスタ。
プリント用レシピ|TBSテレビ:はなまるマーケット

アボカド、僕が大好きな岡江さんも大好きですからね。
天野さんの奥さんも大好きらしいです。
ここで1年前の放送を見てみると、天野さん「モテない唐」という料理作ってたり、「恋のデフレスパイラル」と発言してたり完全に偽装でした。

スタジオには田中麗奈さん登場。

試食では薬丸さんが「普通」とバッサリ。
岡江さんは「女子が好きだからね」「美味しいよ」とフォローしてました。
僕はそんな岡江さんが好きです。

続いて杉浦太陽さんが作るのはとろろミルクの冷静ホワイトパスタ。
ホワイトデーっつーことで白だしと牛乳入るみたいです。
プリント用レシピ|TBSテレビ:はなまるマーケット

あとオクラと納豆入れてたのは岡江さんと薬丸さん対策もバッチリ。
さすがはなまる名誉会員。

田中麗奈さんも「スゴイ美味しいです。食欲無い時とかも食べられそう」とバクバク食べておられました。

後半はデザート。
ホワイトデーにピッタリってことでした。

杉浦さんが作るのはいちご大福揚げちゃいましたっていういちご大福を揚げたもの。
プリント用レシピ|TBSテレビ:はなまるマーケット

VTR中は終始お二人の惚気トークが続き、ツッコむ人間もいないので僕も岡江さんとの結婚生活を妄想してました。気分は獏。

試食、岡江さんは「うーん!」と言いながら微妙に首をかしげてました。

天野さんが作るのは簡単本格フレンチトースト。
フランスパンでフレンチトースト作るのが肝みたいです。
プリント用レシピ|TBSテレビ:はなまるマーケット

こちらは女性陣大絶賛。
田中麗奈さんも「ほっとしますね」「100点です」と。

田中麗奈さんからはこちらの舞台のお知らせ。
きりきり舞い | 明治座 公式サイト

熊谷真実さんも出演されるそうです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>