キャイ~ンがはなまるカフェに登場、あまのっちが結婚報告 はなまるマーケット 2014/3/6

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日は寒いですねというお話。
お馴染み江ノ島情報カメラで富士山が映ってて岡江さんが「わー綺麗!」と言ってたけど、岡江さんのほうが綺麗ですよ。世界遺産。

あと、こんな写真集が紹介されてました。

岡江さんはローアングルで撮るのがお好きなようで、岡江さんをローアングルで撮影したいと思いました。

はなまるカフェ キャイ~ン

天野さん、あんただけは仲間だと思ってたのに、結局綺麗な人と結婚しやがっておめでとうございます。
一人暮らしが長すぎて、家に人がいるのにまだ違和感があるそう。

おめざはだだぱらの殿様のだだちゃ豆フリーズドライ。
ウドさんセレクト。

はなまるアルバム最初は天野さんの旅行写真2枚めくり。
新年に奥さんとロサンゼルスに行かれたそうですが、まだ発表できないから別々の席で行ったみたいです。
僕もまだ発表できないから岡江さんと別々に暮らしてます。発表することも特にありません。

彼女の存在は結婚するまでウドさんにも秘密にしてて、その理由は「この歳になって熱愛報道とかもアレだから」ということらしいです。

ここで天野っちの結婚の真相に迫る!っていうコーナー始まりました。

-奥様との出会い。
テレビ番組。別にビビビときたわけじゃなかった。

-結婚を意識したきっかけは?
両親が年を取ってきて、お世話になった人にちゃんと報告したかった。東京オリンピックが決まった時、7年後1人で見たら胸がしめつけられると思った。

-プロポーズの言葉は?
「東京オリンピック1人で見るの辛いなー、一緒に見てくれない?」

-両家へのあいさつは?
挨拶に行ったらお義父さんに「どうぞどうぞどうぞ、うちのでよかったら」と言われて楽だったそう

-結婚指輪は?
奥様がお選びになられたそう。

-奥様の一番好きなところは?
リアクションが超楽しい。おならをした時に「くっせーーー」って言いながら倒れてくれた。

はなまるアルバム次はずんの飯尾さんと小堺一機さんの写真。
天野さんがお二人に結婚報告した時の様子をビデオに撮ってました。

飯尾さんは「どうりで名古屋で仕事入れると思った」、小堺さんは「やっぱりアナウンサーか!」と驚いておられましたね。

ナインティナインの岡村さんにも報告したそうで、岡村さんは大激怒されたそうです。
ナインティナインといえば、矢部さんがまだ結婚する前にはなまるカフェに来て、まだ交際してるってことも公になってるかなってないか微妙なタイミングだったのに岡江さんがグイグイ質問してて面白かったですね。

はなまるアルバム次はウドさんの写真。
番組のスタッフがウドヘアーにしたということはわかったのですが、早口すぎてちょっと何言ってるかわからない感じでした。
あと、エレファントカシマシの大ファンだそうです。

はなまる伝言板はこちらの著書。

森永卓郎氏推薦!!!森永卓郎氏推薦!!!

最後に結婚の先輩であるウドさんから天野さんにアドバイス。

「結婚は柔道である」ということで、「全部まず受けて、投技で言葉を投げかける、一番大事なのは寝技」とのこと。
こら。

U字工事の餃子

宇都宮が奪還!U字工事の餃子

こだわりサーチ 料理が楽しくなるキッチングッズ

パンケーキを4枚同時に焼けるフライパン。
パンケーキ以外にも使えて便利そう。

みじん切りマシン。

生クリーム作ったり、マヨネーズとかバターも作れるミキサー。

ユニバーサルミキサー
¥ 4,200

鍋にクリップしてお玉を置くグッズ。

岡江さんがVTR中に「蓋できないよね?蓋?」と言ってて、声が途中で消されて岡江さんの口に蓋されちゃった感じが面白かったです。
VTR明けも蓋できないこと繰り返し確認してましたけど。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>