賀来千香子さん直伝!美の秘訣 はなまるマーケット 2014/3/5

Posted on

Sponsored Link

岡江久美子さんのご親友であり、熟女界隈の四天王と言われる賀来千香子さん直伝の美の秘訣。
これは見逃せません。
もう岡江さんとどうにかなることは諦めて、岡江さんに近づくために努力したいと思います。

まずは写真に綺麗に写るポイント。
正体せず、斜めに構えたり躍動感を出すとシルエットが綺麗に出るとか。
この効果がどんなものか、岡江さんをモデルに撮影してみたいものです。

賀来さんおすすめのこの春のマストアイテム。

  • パステルカラー(お気に入りの色から挑戦)
  • 大きめのシルバーアクセサリー
  • レースブレスレット

賀来さんの髪型はふんわりショート。
通っておられる美容室はここみたいです。
gem<ジェム>

賀来さんもショートは大変だと思ってたけど、今はもう二度とロングにしないと思ってるとか。
美容師の森川さんが明かすその秘密がこちら。

  • 柔らかい薬を使う
  • ロットも細いものと太いものを使う
  • カットも長短を使う
  • ミルク状のスタイリング剤で束感
  • ちょっとずらす

難易度高くて何言ってるかわからなかったんですが、まあこういうことだそうです。
ちなみに賀来千香子さんは美容室に行く時にお気に入りの服を着ていって、イメージを伝えやすくされてるとのこと。

続いて食生活。
はなまるカフェに来た時も言ってたアボカド、トマト、カシューナッツ、ブロッコリーorキュウリのサラダ、これを毎日食べてるみたいです。
女性ホルモンアップにはイチジクを食べられてるとも。

そして毎日体重計に乗って大きな姿見を見て、自分の体型を気にすることが大事だとか。
ちょっとレベルが違いますね。

というわけで賀来さんが毎日やってるエクササイズも紹介されてました。
バランスボールを使うもので、バランスボールは座って足が直角になるものを選択。
バランスボールを使うといっても座るだけで、台本もバランスボールの上。
長い時は5〜6時間座るとかなんとか。

膝を守るエクササイズとして、椅子に座って膝をまっすぐ伸ばしてゆっくり下ろすという運動も紹介されてました。

座ってダンベルを左右に持って前かがみになりダンベル運動、ダンベルを持ったままスクワット最低100回などのエクササイズも行われてるそうです。

はなまる見てる人、様々なダイエット法試したあげくに太ったままなので今更バランスボールに座るだけとか確実に続かないような気がしますが頑張りましょう。
NGワードは「賀来さんだから綺麗になるのよー」です。
正確には「賀来さんでもこれだけやらないといけない」なので、何もしないと劣化していくのみ。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>