はなまるファミリーおすすめの店 赤坂編 はなまるマーケット 2014/3/4

Posted on

Sponsored Link

レギュラー陣によるお店紹介、銀座→表参道→東京駅ときて赤坂です。
赤坂といえばTBSのお膝元で、最終回感あって涙を禁じえません。

はなまるファミリーお気に入りの銀座スポット

はなまるレギュラーおすすめの表参道の店

はなまるファミリーおすすめの東京駅周辺

岡江さん

トップバッターは岡江さん。
はなまる終わり、スッピンで行ったりするそうです。
銀行で用事済ませてから。

そんな岡江さんが17年間で一番通ったお店ということでTBSの社員食堂「赤坂亭」を紹介してました。
冷やし納豆そば、トッピングにめかぶ。

はなまるの反省会やってる時も昼に何を食べるか考えてるそうです。

他にも18歳の時に初めて行った津つ井のビフテキ丼を紹介されてました。
最初に食べた時は美味しすぎて倒れたそうです。

18歳の時の岡江さんのお姿が写真で出てて、かわいすぎてやばかったです。
「これがこうなっちゃうんですよ」と言ってたけど、今もっとかわいいですよ。
大好き。

いとうあさこ

パンコントマテ 赤坂店 – 赤坂/パスタ [食べログ]
パスタ。
いとうあさこさんはいつもトマテコンボを頼むそうです。

なんかうどんみたいに太いパスタで美味しそうでした。

デザートを頼むとお皿にデコレーションしてくれるの、いとうあさこさん自分だけだと思ってたらしいですが、デザート頼んだ人みんなにやってくれるとのこと。

東尾理子

もつ鍋 田しゅう

モツ鍋。
東尾理子さんって福岡出身なんですね。

スタジオで試食されてました。
岡江さんは「朝からモツ鍋!」「焼酎欲しくなりますねぇ」とお喜びに。

熊谷真実 勝俣州和

同じお店をセレクト。
女性1人でも家族でいってもいいお店。

赤坂一龍 別館 (アカサカイチリュウ) – 赤坂/韓国料理 [食べログ]

おふたりとも「ソルロンタン」というスープがお好きだとか。

勝俣さんはもうひとつこちらのお店を紹介。
天茂 (てんしげ) – 赤坂/天ぷら [食べログ]

春香クリスティーン

赤坂トップス | チョコレートケーキ

岡江さんも大好きで、これ食べた時も倒れたそうです。

薬丸裕英

でんでんでん – 赤坂/郷土料理(その他) [食べログ]

赤坂 松葉屋

中でも、薬丸さんが平日毎日通ったこともあるお店がこちら。
沙伽羅 (さがら) – 赤坂/そば [食べログ]

お店の人によると、通算1000回は薬丸さん来てるらしいです。

そんなことより、薬丸さんは美味しいお店情報を岡江さんと交換してるそうですが、ちょっと混ぜてくれないですかね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>