細川茂樹がはなまるカフェでおすすめ家電を紹介 はなまるマーケット 2014/3/4

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

「はなまると私」のお手紙紹介コーナー。
人それぞれのはなまるがあってよいですね。

もう、花粉と涙で目が大変なことに。

はなまるカフェ 細川茂樹

おめざは早和果樹園の味一ジュレ てまりIN。
ビンの中に丸ごと一個みかんが入ってて和歌山っぽいです。
岡江さんも美味しい美味しい言って食べてました。
「ビンもあとで使えるしね」とも言ってたので、一緒に何に使うか考えましょう。

はなまるアルバム最初は家電の写真2枚めくり。
シャワーヘッドと電気フライヤー。

シャワーヘッドは家に5本あって、季節や気分によって使い分けるそう。
夏は水を浴びたいから水圧が強いもの、冬は逆にやさしいものをチョイスされてるとか。

紹介されてたのはこちら。
光るシャワーヘッド。

節水且つ爽やかなシャワー感。

毛穴の中まで洗浄してくれるシャワーヘッド。もちろん節水効果も。

これも節水でかなり勢いがいいみたいです。

スタジオにも持ってきてて、旅先にも持ち運ぶそうです。
それを聞いた皆さんが不思議そうにしてると「毎日握るもんですよ?変わっていいんですか?」と問いかけてました。

続いて電気フライヤー。
フタを閉めて調理できるので、卓上でも使えるとか。
電気フライヤーのハイエンドってこの値段で買えるんですね。

はなまるアルバム続いてフルーツの写真と家電に包まれた家の写真の二枚めくり。
昨日がひな祭りで奥さんを喜ばせるためにフルーツカットをしたそうです。
なんかすごいお上手で、ガジェットヲタのこだわりを見たような気がします。

キッチンに家電を詰め込む棚をオーダーで作られたそうで、いろいろ入ってました。
コードを絶対に見せたくないそうで、薬丸さんが「僕細川さんと気があうかもしれない」と。
僕も几帳面じゃないけど家電好きということで細川さんと気が合いそうだし、その細川さんと薬丸さんが気が合うってことは、僕もそのうち岡江さんに繋がるんじゃないかと期待してます。

ここで奥さんの三瀬真美子さんからのアンケート。

-家電好きについてどう思ってますか?
最初の頃は驚きましたが、自然と家電を楽しみながら家事をしてくれるので助かってます。

-結婚してよかったことは?
お互いに一人暮らしが長かったので、趣味を共有できてよかったです。

-今後どのように過ごしたいですか?
ずっと二人の会話を楽しめる夫婦でいたいと思います。

はなまるアルバム最後ははこだて未来大学の写真。
コミュニケーション論っていうのの教授をされてるらしいです。

はなまる伝言板はこちらの映画。
「Go!Go!家電男子」公式ホームページ

細川さんはLED役で出演されるそうで「LEDの役作りがなかなか難しくて」とおっしゃってました。
なにそれ。

最後に視聴者からの質問。
-岐阜県にはよく帰られますか?岐阜でオススメのものを教えてください。

このシャワーヘッド、岐阜県産でオススメだそうです。

赤坂

はなまるファミリーおすすめの店 赤坂編

こだわりサーチ 体験型ショップ

体験してから買うってスタイルが流行りみたいです。

料理本専門店。料理教室も体験できる本屋。
COOK COOP BOOK | 食をテーマにセレクトされた食の専門書店

無印のカップル向けのチョコレートプラン。
DIY感覚のアトラクション「MAKE MUJI」2014.02.20(木)- 03.14(金)

FUJIの最新写真サービス。スマートフォンをかざすとARで動画が再生されるのを体験できるそう。
FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP

もうなんでもいいから岡江さんと一緒に行って体験したいです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


2 thoughts on “細川茂樹がはなまるカフェでおすすめ家電を紹介 はなまるマーケット 2014/3/4

  1. はなまるカフェの細川さん。うっとうしい家電男子とばかり思っていましたが、説得力あるー。奥様思いで羨ましい限り。シャワーヘッドを替えようかと思っていましたが、途中から番組を見たので番組終了後検索。ここに至りビックリ!。
    番組終了間もないのに、さっきの番組情報がTBSサイトより詳しく出ていて‥。
    ボリーナか助太刀検討してみます。とても 役立ちました。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>