ナイツがはなまるカフェで生ネタ披露 はなまるマーケット 2014/3/3

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日はひなまつり。
スタジオにも雛人形が飾られてました。

で、今日の岡江久美子が復活したらしいです。
復活!今日の岡江久美子
岡江さんは「なんで途中でやめちゃったんですかね!」と言ってましたが、サイト作りの取材VTRの様子を見ると「途中で休んでてよかったですね」と。
取材までされて岡江さんに認識されて羨ましい限りです。

あ、ここも似たようなことやってますよ!

はなまるカフェ ナイツ

結成14年。
文化庁芸術祭りで大衆芸能部門で優秀賞を取ったそうで、おめでとうございます。

おめざはみるくの樹のシナモンシュークリーム。
浅草をよく知ったお二人の中でもオススメみたいです。

はなまるアルバム最初は塙さんの義理のお父さんの写真。
義理のお父さん。雑草を拾ってきてフラワーアレンジメント風に飾るのが趣味らしいです。
出来はまあ、岡江さんもコメント控えるぐらいの感じでした。
いつも笑ってるお義父さんで、塙さんが結婚の挨拶に行った時もずっと笑ってたそう。
いろいろとお義父さんの面白エピソードを語っておられました。これから二世帯で一緒に住むらしいので頑張ってください。

はなまるアルバム次は土屋さんのお子さんの写真。
3歳の息子さんと1歳の娘さん。
息子さんはさかなくんさんの影響でお魚大好きで、ふぐの帽子かぶって踊ってました。
いつかさかなくんに会った時に踊りたいそうです。
そういうの大事ですね。僕も岡江さんに会った時用に踊り用意したいと思います。

はなまるアルバム3枚目は漫才協会のイベントの写真。
師匠たちの面白行動を紙芝居形式で紹介してました。
ヅラネタという、はなまるカフェでは比較的危険なネタでしたね。

ネタはソチオリンピックの話。
「大事なところで必ず転ぶ」というボケのところで岡江さんが笑ってるの映っててカメラワークGJ。
「佐村河内」の時も岡江さんの笑い声聞こえました。

はなまる伝言板はこちらのDVD。

半沢直樹ネタが入ってて、「半沢直樹を見た人が全員買う計算だから5000万枚売れる」とのことです。

お祝い料理

春のお祝い料理&食卓彩り術

こだわりサーチ 3世代サービス

団塊の世代が大量に退職したことによって3世代消費ってのが注目されてるそう。
ディズニーランドにも3世代向けのプランがあって、ガイドさんがいたり、専属カメラマンが写真撮ってくれたり、パレードを特別席で鑑賞できたりするらしいです。
3世代ディズニー | 東京ディズニーリゾート

ここは3世代でいくとお得なホテル。
新着情報 | 川崎日航ホテル

イオンモール幕張では未来屋書店でコンシェルジュがついてくれたり、職業体験テーマパークも3世代で楽しめるそう。
親子三世代で宇宙旅行のお仕事体験が楽しめる! 話題のイオンモール幕張新都心内 カンドゥーにベニューがオープン! – MSN産経ニュース

岡江さんと世代関係なしにデートしたいです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>