北村一輝「流されそうになった時、流されちゃえって」 はなまるマーケット 2014/2/27

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

朝ごはん、ごはん派なのかパン派なのかという話。
クックパッドで警告パンってのが話題らしいです。
パンにチョコレートとかでメッセージ書くものらしく、ひとみさんって人が流行りだしたとか。

「どんなメッセージを書きたいですか?」と聞かれた岡江さん、「今日はゴミの日」と書きたいそうです。
本当は僕への愛のメッセージを書きたいくせに、照れる感じが好き。

はなまるカフェ 北村一輝

はなまるカフェは12年ぶり。
さわやか!

おめざはインドネシアの最高級コーヒー「コピ・ルアク」
1杯3500円。

KILLERSの撮影でインドネシアに行った時に飲んで感動されたそうです。

はなまるアルバム最初はルームメイトと息子さんの写真。
19歳の息子さんの英語の勉強のために日本語禁止のルールで外国人と一緒に住んでるらしいです。
すごく性格も合うから楽しいけど、外人特有の雑さを感じることもあり、カメラに向かって「掃除してくれよ」と言ってました。
視聴者からの「新たに覚えた料理はありますか?」という質問には、タコスとかそういうものを作りだしたとお答えに。
はなまるマーケットの勉強のために岡江さんと一緒に住みたいです。

はなまるアルバム2枚目はレコードの写真。
レコードプレーヤーを安く買ったから懐かしいレコードを買い集めてるそうです。
本当、安く売ってるもんですね。

写真にはシブがき隊のZokkon命もありました。
500円で売ってて「高くないですか?」ってまけてもらって買ったとのこと。

-お袋の味
玉子焼き
「誕生日にミンチの入った玉子焼きを作ってもらって楽しみにしてた」

-自分を漢字一文字で表すと

「なんか、結構流されそうになった時に流されちゃえって思って。考えてるようで考えてないし呑気なので」
かっこよすぎでしょ。

-モテ期
小学生
「すごかったんですよ小学校の時。運動神経とかよくて、小学校の時だけ勉強できた。調子ノッてたら中学で一気に落ちた」

-意外と◯◯
意外とやわらかい
「性格ですね。自分ではそう思わないけど、顔が濃いらしくて。怖がられるんですよ」

-パワースポット
自分
「どこかでもらうより、自分がパワースポットだと思ってたほうがいいかなと」

はなまるアルバム最後はサーフィンしてる写真。
ハワイでサーフィンしはじめたらしく、いい感じの写真だったのではなまるアルバム大賞候補じゃないでしょうか。

はなまる伝言板はこちらの映画。
映画とドラマ「猫侍」公式サイト

スタジオにも猫登場。
NGがない猫で、ウインクまでバッチリ決めたそうです。

「おじいちゃんおばあちゃんが孫と一緒に見れる、何も考えずに見れる作品なので、家族で一緒に見ていただけたらなと思います」とおっしゃってました。
はなまるマーケットっぽい。

ハンバーグ

ミート矢澤に教わるハンバーグレシピ

こだわりサーチ マンション最新事情

最近のマンションは+αのサービスがついたとこが流行ってるそうで。

以下、紹介されてたマンション。

管理人がソムリエで、ワインセラーが標準装備されているマンション。
Wine Apartment ワインアパートメント

元看護師が管理人。
新しいマンション管理のカタチ ナースな管理人

マンションで猫貸してくれるサービス。
NPO法人 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

面白い特集で、岡江さんと一緒に住みたいと思いました。

エンディングで岡江さん、「はい、それではまた明日も、あー、はなまるでお会いしましょう」って噛んでて、最後にお辞儀する時にカメラ目線で照れた顔しててかわいすぎました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>