貫地谷しほり「理想の男性はマスオさん」 はなまるマーケット 2014/2/26

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日ははなまるカフェ二本立て。
銀メダルの竹内智香さんがいらっしゃるという紹介。
えらい巻いてましたね。
今日の岡江さんの衣装とてもはなまるな感じで素晴らしいです。

野菜高値を乗り切る知恵

野菜高値を乗り切る知恵&レシピ

はなまるカフェ 竹内智香

竹内智香がはなまるカフェに出演

はなまるカフェ 貫地谷しほり

おめざはカネ吉山本の近江牛肉味噌漬。
めちゃくちゃ美味しそうでした。

はなまるアルバム最初は漬物の写真。
おばあちゃんが作ってるもので、実家に帰ると必ず持って帰ってくるそうです。
岡江さんが「ぬか床は持って帰ってこないですか?」と質問してましたが、毎日かき回すのが大変だから持って帰ってこないと行ってました。

お母さんもおばあちゃんも調理の仕事をしてて、貫地谷さんにも「美味しいもの食べさせてきたから大丈夫!作れるわよ」と言われたそうですが、それに安心して料理は何もしてないそうです。

はなまるアルバム次はとっておきの一枚、赤ちゃんの時の写真。
小さいころのアルバムを見ると写真がたくさんあってこんなに愛されて育ったんだなと思うそうです。

理想の結婚像を聞かれると「よく妄想してます」と。
一番の理想はマスオさんみたいに、実家で仲良く暮らしてくれる人らしいです。

結婚したい年齢は、今年は大殺界だから32歳だそうです。
薬丸さんが「愛は大殺界を超えるかもしれない」と謎の名言らしいことを言ってました。

はなまるアルバム次は枕の写真とファーマーズマーケットの写真。
高反発のもので、ロフトで購入されたマニフレックスの枕らしいです。
写真の感じこれっぽかったですね。

ファーマーズマーケットは最近お気に入りのスポットで、そこで買ったアロハファームの小豆甘酒ってのをみんなで飲んでました。

はなまる解体新書。

-ラッキーナンバー
12
「12月12日生まれだから」

-好きな音楽
ビートルズ
「去年のジョン・レノンスーパーライブってのに言って、iTunesで一気に買ってはまった。大好きです!!」

-自分を漢字一文字で表すと

「なんかこう、いくぞー!みたいな性格が、っぽいかなと」

-やめられないこと
セーラームーン

はなまる伝言板はこちらの映画。
映画『偉大なる、しゅららぼん』公式サイト

共演者の人とLINEグループでトークしたり、とても仲がいいみたいです。

って、ここ4日でLINEグループって単語をはなまるマーケットで3回聞いてるんですが、これは岡江さんが僕とLINEグループでトークしたいっていうメッセージですか?




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>