-8キロ最新着やせファッション&-10歳春メイク はなまるマーケット 2014/2/24

Posted on

Sponsored Link

何を食べても、どんな運動をしても痩せないはなまるマーケット視聴者、こうなったら着やせするしかありません。
しかし着るだけで物理的に8キロやせるってどういうことでしょうか。

まず、番組には岡江さんの衣装が素晴らしいという意見が寄せられるという紹介がされてました。
僕も何度か送ったことあります。
アーバンリサーチとかで買えるらしいですが、まあ岡江さんは何着てもかわいいですからね。

岡江さんには3人のスタイリストがついてて、いつもトレンドをとりいれてくれてくれると言ってました。
この春は白、スモーキーネオン、ボーダー、チェックに注目だそう。

岡江さんからは「朝の番組なので明るくさわやかに、めくるくせがあるから手足が出てるのを」とリクエストされることも多いとか。
僕からはもうちょっと露出の多いものをリクエストさせていただきたいと思います。

着やせテク

ポイントとしてはこんな感じだそう。

  • 洋服と体の間に隙間をつくる
  • トップスに濃い色、ボトムスに薄い色
  • シャツ出しでウエスト周りをカバー
  • 切り替えしが高い位置の服を選ぶ
  • 広いそでで手首を細くみせる
  • すその広い服にはタイトなパンツ
  • パンツは短めのたけ

これではなまる主婦の人変身。
どことなく岡江さんっぽい感じしましたね。
何が-8キロなのかはよくわかりませんでした。

メイク

小顔&若返りというわがままメイク術。

  • CCクリームは多めに、下から上に
  • コンシーラーはシミに叩きこむように
  • ファンデーションは細かくブラッシング
  • アイテープで二重に
  • アイシャドーは明るい色を眉毛のところまで、ゴールドのアイシャドーで目の上下に
  • つけまつげ
  • 眉毛は、太め細めストレートが流行り
  • くすみのないカラーのクリームチーク
  • ルースパウダーで自然な仕上がりに
  • リップは優しいピンク
  • ファンデーションより濃い目の色でシェーディング

専門用語多くてなんのこっちゃでしたが、とりあえずピンク使うといいみたいです。
Before Afterでライティングが違ったような気がしますが、まあそういうことで若返れるとのこと。
47歳の人が「30代後半ぐらいに見える」と言われたからマイナス10歳ってことらしいです。

いや本当、皆さん無理して若返らなくてよいのですよ。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>