たんぽぽ、はなまるカフェで妄想デートを語る はなまるマーケット 2014/2/24

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

はなまる名誉会員の天野ひろゆきさんが結婚されたようです。
お前だけは信用してたのに感ありますが、おめでとうございます。
で、ソチオリンピック閉会。
岡江さんが浅田真央さんの演技見て泣いておりました。

はなまるカフェ たんぽぽ

モーニング娘。の派生ユニットのこと想像してましたが、お笑い芸人さんのようです。
たんぽぽ (お笑いコンビ) – Wikipedia

コンビを組んで6年。
白鳥さんは昨日東京マラソン完走されたそうです。

おめざはリュ・ファヴァーのフロマージュ・クリュシトロン。
川村さんセレクト。
ご趣味はカフェ巡りらしいです。

岡江さんが飲み込まないうちに「んー、んーんー」って言ってたので、「美味しい」って言ってるか「大好き」ってテレビの前の僕に向けて言ってるかどっちかだと思います。

はなまるアルバム最初はコスプレをされてる写真。
白鳥さんがケイティ・ペリー、川村さんがリアーナさんをイメージしたもの。
お笑いナタリー – 「2割増しかわいい」たんぽぽが人生初のカラコンで大変身

白鳥さんかなりセクシーな感じで、岡江さんが「本物の胸?」と聞いてました。
アイコンタクトの担当者曰く「大変化が期待できるから」という理由でお二人を起用されたそうです。

はなまるアルバム次はとっておきの2枚、それぞれ子供のころの写真。
白鳥さんは子供の頃から三つ編みで、川村さんも子供の頃からおかっぱでした。
というか白鳥さんお名前が久美子なんですね。

お二人とも暗い性格で、川村さんはいつもストップウォッチを首からさげてチャイムがなってから先生がくるまでのタイムとか測ってたと言ってました。ゾロ目になると嬉しかったみたいです。
白鳥さんはポエマーだったとのこと。

ここで「たんぽぽプレゼン、私の妄想デート」というコーナーがはじまりました。
春香クリスティーンさんもよく少女マンガ読みながら妄想するらしいです。

まずは白鳥さん。
理想の男性は昭栄さんで、待ち合わせは白鳥さんが少し離れたところで見てて、デート場所は図書館、言われたい決め台詞は「僕の決めた人生だから、あなたが選んだ人生を僕も歩んでいくんです」

川村さん。
理想の男性は高良健吾さん、待ち合わせは背中のあたりを叩かれながら「ほら、行くぞ」って言われて、デートは最終的に東京タワー、決め台詞は「もうさ、俺と付き合えばいいじゃんか」だそうです。
なにこのコーナーと思ったけど、僕もブログで岡江さんとの妄想書きまくってるし人のこと言えないですね。

はなまるアルバム最後は二人で山に登ってる写真。
高尾山にプライベートで行ったそうです。
途中から知らんおっさんに連れていってもらったりしたという話をしてました。

お二人の至福の時間ってのが紹介されてました。
白鳥さんは家で日本酒を飲みながら読書、川村さんはこけし鑑賞だそうです。

はなまる伝言板は単独ライブ。
アマレットジンジャー | たんぽぽ単独ライブ [その他公演紹介] 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!

ファッション&メイク

-8キロ最新着やせファッション&-10歳春メイク

こだわりサーチ 銭湯

以下、紹介されてた銭湯。

CAFEと銭湯が合体したお風呂カフェ。
おふろcafe utatane

満足度ランキング1位の天然温泉。
杉戸天然温泉 雅楽の湯|うたのゆ

アトラクション型銭湯
天然温泉 七福の湯

VTRを見た岡江さんが「行きた〜い」と言ってたけど、混浴できるところはなさそうなので、泊まりでどっか行きましょう。
一緒に行くのはもう前提ということで。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>