はなまるカフェ最後のゲストは誰なのか

Posted on

Sponsored Link
3/21追記

陣内さんでしたね。
スクリーンショット 2014-03-21 17.48.37

まあどうでもいいっちゃどうでもいいんですが、黒柳徹子さんとか武田鉄矢さんとか最終回っぽい人がどんどん出てて、誰にするんだろうなと気になりまして。
残ってる放送あと25回しかなくて、たぶん最後のほうは総集編になるからはなまるカフェはあと20回ぐらいですかね。

ちなみに来週のゲストはこんな感じだそうです。

はなまるマーケット|TBSテレビ

2月24日(月)「たんぽぽ」
2月25日(火)「千秋さん」
2月26日(水)「貫地谷 しほりさん」
2月27日(木)「北村 一輝さん」
2月28日(金)「鹿賀 丈史さん」

千秋さんにしろ、今週の藤吉久美子さんにしろ、元レギュラーを呼んでるあたり終末感漂ってて泣けてきます。

最終回は現実的なラインだと、後番組の司会が決まってる国分太一さんでしょうか。
最後にバトンタッチしてゴールイン。支点力点作用点。わりとありえそうな気がします。
ジャニーズ路線だとふっくんとかもっくんもありえそう。

それか15周年スペシャルの時のゲストで船の上ではなまるカフェした陣内孝則さん。
陣内さんは最多登場ゲストでもあります。

あと、頑張ってソチオリンピック関係者とかありますかね。
ちょうど3月後半にもなれば少しスケジュールも落ち着いてくるでしょうし。

頑張るならいっそのこと同じく3月でゴールを迎える笑っていいとものタモリを呼んでしまえばいいような気もします。
テレフォンショッキング最終回には岡江久美子さんを呼んでくれれば僕もアルタに行ってCM明けに熊のぬいぐるみになる覚悟です。

来てほしい人

最後のゲストは別に誰でもいいんだけど、是非はなまるカフェに呼んでほしい人。

大和田ファミリー

大和田獏さんも大和田美帆さんもはなまるカフェに来ましたが、いずれも岡江さんの夏休み中のことでした。

いい夫婦の日パートナーオブザイヤーなんだから是非一緒に出てほしいし、脈々と岡江DNA受け継いでる大和田美帆さんと本家天然神のコンビプレーを見てみたいです。


岡江さんなら間違えて飲むところだと思うけど、母親の下位互換ではなく大和田美帆として着実に育ってる感ある心温まるエピソードです。

岡江さん

岡江さんに写真撮ってもらっておめざ紹介してもらって、ひたすら岡江さんの話を聞くはなまるカフェの最終形態。
これ一回やってくれないですかね。

海保知里

過去の曜日レギュラーが続々出てることだし、アナウンサー陣も来てほしいです。
昔一回電話出演してたことあるけど、是非はなまるカフェへ。

ただ、なんか厳しいらしいです。
ショック〜|海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

日本に一時帰国する予定が今の所全く無いのですが、
3月までになんとか帰って、はなまるを見たいなぁ。。。
でも難しいかなぁ・・・・

今のところ着々といつもと変わらないはなまるカフェが続けられてるので、誰がきても最後まではなまるカフェしてほしいですね。
しかし予想とかしてみたものの、「9周年だから九州!!」とか言ってYahoo!JAPANドームで生中継する番組だし無意味でした。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


2 thoughts on “はなまるカフェ最後のゲストは誰なのか

  1. 初めてメールします。毎朝、見てました。3月いっぱいで終わるって聞いて残念です。楽しみだったのに残念です。出来ればはなまるカフェの最終回に、薬丸さんには無理とは思いますが、布川さんと本木さんにでてほしいし、岡江さんには、天までとどけの共演者の方々に出てほしいです。

  2. 本当に残念ですね。
    あまりネット上には露出しませんが、番組で読まれる手紙など見てるとコアなファンは相当多かったように思います。
    様々な事情により仕方のないことのようなので、最後まで暖かく見守りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>