池内博之の恋愛トーク はなまるマーケット 2014/2/21

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

ソチオリンピックで浅田真央選手がすごかったらしいですが、金曜日なのであれです。一週間速い。
で、今日は昨日のはなまるカフェのゲスト井上順さんの誕生日。

というわけで、世界の珍料理トップ10が紹介されてました。どういうわけ。
世界の“珍料理”トップ10―外国人が美味しそうだけど勇気がいる食べ物1位「フグの刺身“てっさ”」 – ライブドアニュース

岡江さんも大好きなてっさが1位。
てっさが大好きな岡江さんが大好きです。

はなまるカフェ 池内博之

ドラマSでマッチョな役だからマッチョでした。
岡江さんが「かっこいいですよ」と言ってて嫉妬。

おめざはトマトジュース。
特にどこの何ということもないトマトジュース。
昔からトマトが大好きだそう。
昔から好きなものをおめざに選ぶとすると、僕がはなまるカフェに出た時は岡江さんがおめざになりますかね。
池内さんはトマトジュースにタバスコ入れたりしてたらしく、「そのおかげで濃い顔になった」と言ってました。

はなまるアルバム最初は料理の写真2枚めくり。
自宅に炊飯器がなくて、ご飯は土鍋で炊いてるそうです。
家が狭くて炊飯器を置くスペースがないそうで、土鍋だったらオブジェにもなるからということでそういうことになってるとのこと。
一日だいたい1.5合炊くそうで、これ僕と一緒です。
家でご飯食べることも少ないから電子レンジもなく、作ったら食べきる姿勢らしいです。

家電は洗濯機、冷蔵庫、パソコン、掃除機しかなく、テレビもないって言ってました。
はなまるマーケット見なくて大丈夫なんでしょうか。
冷蔵庫も使わずオブジェにしてた超節約家族出てたし、オブジェ好きの池内さんにおすすめの番組です。

あと池内さんの家にはカーテンもないらしく、太陽の位置で時間がわかるようになったと言ってました。

ここから恋愛どっちのコーナー。

-好きになるのは
深く知ってから
「昔は一目惚れしてたけど長続きしないですよね」
「明るい女性が好き、アウトドアな」

-女性へのプレゼントは
サプライズで用意する
「驚いた顔見ると嬉しい」
岡江さん「今まで一番のヒットはなんですか?」
「ええ?」

-失恋したら
引きずる

岡江さん「サプライズするし…」
薬丸「年齢って関係ありますかね」
池内「ありますね」
勝俣「どうやって癒やすんですか?」
池内「海外とか行って、違う世界に入って、フレッシュに」

-結婚したら
カカア天下がいい

池内「亭主関白にはなれない」
勝俣「年上のほうがいいかも」
池内「今は同年代ですかね、あまりかけ離れてると…」
山内「私同い年なんですけど、同年代でこんなにいい物件残ってないです」

はなまるアルバム次はSの撮影現場。
綾野剛さん、高橋務さん、平山浩行さん、向井理、大森南棚さんというイケメンのおじさん達。
すごく仲が良くて、LINEでグループトークしたりしてるそうです。
岡江さんが「グループ名なんなんですか?」と聞いてましたが、「S」だそうです。

共演者の向井理さんと吹石一恵さんのインタビュー。
池内さんを感じ一文字で表すとって質問に吹石さんは「天」と答えてて、天然パーマだからだって言ってました。
向井さんはほんわかしたイメージがあるから「堂」を選択。

はなまる伝言板はもちろんドラマS。
23日の放送は5分拡大!!!!

はなまるアルバム最後は焼き鳥の写真。
焼き鳥が好きで、週4回ぐらい食べてるそうです。
鳥好きで特にレバーが好きらしく、ハツ、砂肝などなども召し上がられるとか。

小さいころで家で鳥をいっぱい飼ってたけどヘビに食べられちゃって、一匹だけ残ったニワトリをおばあちゃんがスープにして食べちゃったという謎エピソードも語ってました。
「最近、顔自分で見ると鳥みたいな顔してるな〜って思う」とか言ってて焼き鳥トークで一番本気出してたあたり、本当に鳥好きのようです。

最後に「歌やダンスは得意ですか?」という視聴者からの質問に「歌は好きですね、十八番はMy Way」とお答えになってました。

油揚げ料理選手権

油揚げ選手権

こだわりサーチ 若者を魅了する奇抜すぎるファッション

最初に紹介されてたのは目玉のアクセサリー。
こだわリサーチの前コーナーである「きょうの目玉」を思い出しました。
あと、ハーネスとかスチームパンクってファションが流行ってるそうです。

岡江さん、スタジオに並んだ奇抜ファッションを見て「わかんないけど、まあね」とコメントしてました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>