太川陽介・藤吉久美子夫婦ではなまるカフェ はなまるマーケット 2014/2/19

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

ソチオリンピック情報。皆さんお疲れ様です。
今日はフィギュア女子があり、はなまるカフェに来た人もいるので頑張ってほしいところであります。

あと、今日は薬丸さんの誕生日で、はなまる放送4444回目だそうです。

はなまるカフェ 太川陽介 藤吉久美子

藤吉さんは2004年〜2008年まではなまる金曜レギュラーで、ふじよし洋品店という面白コーナー担当されてました。
ちらっと映像流れてたけど、かなりの謎コーナーでしたねアレ。

おめざはノイエスのプレッツェル。
藤吉さんセレクト。
藤吉さんおすすめの食べ方は生ハムを挟んで食べることだそうですが,太川さんのにハムが入ってないという大変な事故があり、謎の盛り上がりを見せてました。

藤吉さん一時期太りすぎて事務所からダイエットしろって言われてそこから3ヶ月で13.5kg痩せたそうです。
脳にお腹がすかないサインを送るという我慢しないダイエットだとかなんとか。
真似はしないほうがいいらしいです。

はなまるアルバム最初は息子さんの写真。
12歳になったそうで、雪の上に寝転がってる写真でした。
藤吉さんも飛び込みたかったけどスタッフに止められたそう。
息子さん、少年野球チームに入ってるそうで、太川さんが野球好きだから小さいころからボール持たせて洗脳したと言ってました。

はなまるアルバム2枚目は誕生日カードの写真。
息子さんお手製の飛び出す絵本式のやつでした。
結構力作だったんですが、学校でクリスマスカードとして作ったものを流用したみたいです。
藤吉さんは太川さんの誕生日忘れてたようですね。

ここで夫婦で◯☓ホンネで答えてってコーナーがはじまりました。

-私は隠し事がある
太川 ☓
藤吉 ◯ 「飼ってる犬が太ってきたから」

-相手のココを諦めたと思うところがある
太川 ◯ 「洗濯物をたたまない」
藤吉 ☓

-私の方が愛している
藤吉 ☓ 「私が愛してる以上に愛してくれてると実感してる」
太川 ◯「だんだん岡江さんの顔が笑顔から心配そうな顔に…」

はなまるアルバム最後は太川さんの旅グッズの写真とウィーンの写真2枚めくり。
太川さん、旅番組めっちゃやってるように思われるけど年10本ぐらいだそう。
旅グッズは爪切りとかキレイキレイとか入ってました。

ウィーンは藤吉さんが趣味で合唱しにいったらしいです。
なんか都合で映像が用意できないらしく、岡江さんが「ちょっと頭だけ歌う?」と無茶ぶりしてました。

はなまる伝言板、太川さんはこちら。
細雪 | 明治座 公式サイト

藤吉さんはこちら。
タクフェス(TAKUMA FESTIVAL JAPAN)舞台「夕-ゆう-」公式サイト

夫婦別って結構珍しい。

爆安情報

韓国旅行、トイレットペーパー、生ハム食べ放題… ワケあり激安爆安気絶安情報

こだわりサーチ 宅配サービス

マクドナルドとか銀だことかも宅配サービス始めたらしいです。
セブンイレブンでもお弁当とかやってると紹介してました。

出張シェフサービスなんてのもあるみたいですね。
東京の出張シェフサービスのMyChef(マイシェフ)

僕も出張シェフになって岡江さんのお家に遊びに行きたいです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>