【悲報】はなまるマーケットのオープニングが変わりました

Posted on

Sponsored Link

先週月曜日の改編期&はなまるマーケット節目シーズンによりオープニングの作法が一部変わったことは前回のエントリーで書きましたが今週の月曜日にまた変わってて、月曜日は祝日だからなんか変則なのかと思ってたら昨日も今日も変則だったのでこれを平常運転とするおつもりなのでしょう。
前番組の朝ズバ終わりからCMを挟まずに岡江薬○両司会者による「おはようございます!」ではじまるオープニングがとても好きだったのですが、突然VTRがはじまり江藤アナウンサーのナレーションで「今日のメニュー」が読み上げられるようになりました。
その後岡江御大が「今日は○月△日、今日も楽しくヤりましょう!はなまるマーケットオープン!」から雑談タイムにいく流れです。
オープン前にどんだけオープンな話するねんみたいなのが魅力だったのでとても残念です。
個人的な話をすると、はなまるマーケットの魅力(悪魔)に取り憑かれたのもオープン前のオープニングトークなんですね。
お二人の雑談がずっと続けばいいのにどうせ数分で曜日レギュラーが呼ばれることがネタバレしてる切なさがすごく好きでした。
この改変には慣れてないってだけでは説明のつかない違和感を覚えます。
船の上から中継したって視聴率は低空飛行なのになんで誰も求めていない変更するんですかね。
はなまるな日々を舐めないでいただきたいですね。
僕は岡江さんを舐めたいです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


One thought on “【悲報】はなまるマーケットのオープニングが変わりました

  1. Pingback: [はなまるマーケット]12月3日からまたオープニングの仕様が変わってます | 脳味噌はなまる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>