超新星がはなまるカフェに出演 はなまるマーケット 2014/2/11

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

祝日ということで、オープニングテーマのI Only Want to be With Youをル・ヴェルヴェッツの皆さんが生歌披露。めっちゃうまかったです。
最近カラオケで練習中で、日本人がこの曲を歌うのがいかに難しいかしってるのですごいと思いました。
IMG_8387

他にもソチオリンピックの映像に合わせていろいろ歌ってて、なんかすごいオープニングでしたね。

ル・ヴェルヴェッツの皆さんのライブ情報はこちら。
本日は高島屋でバレンタインライブがあるみたいです。

LE VELVETS Official Site

はなまるカフェ 超新星

メンバー全員の身長が180cm以上!という紹介から始まりました。
僕も180cmあるし岡江さんが背くらべみたいな動きしてるの超可愛かったので
はなまるカフェよろしくお願いします。

まずは自己紹介から。
「生放送が大好きなユナク」
「筋肉がグァンス」
「男前ソンモ」
ジヒョクさんちょっと聞き取れなかったです。

はなまるカフェのスタジオについてユナクさん「いろんなものがあって博物館みたい」と。

おめざはアンヂェラスのバナナボート。
ユナクさんセレクト。他のメンバーはみなさんダイエット中であまり食べないとかなんとか。

はなまるアルバム最初はとっておきの映像。
デビュー前の練習生時代のビデオ。
デビューするのに2年ぐらい下積み時代があったみたいです。
練習生時代は毎日朝九時から深夜四時までレッスンしてたそう。カラオケ屋さんの営業時間みたいですね。
練習中もずっとカメラが回ってて、サボれないし事務所の悪口も言えないから辛かったと言ってました。

2009年に初めて日本に来た時には大勢のファンに囲まれて嬉しかったという流れから、日本に来てビックリしたことを皆さんが語ってました。

ユナク「タクシー料金が高い」(韓国は300円ぐらい)

グァンス「フジサンの挨拶にビックリ」(登った時に「頑張ってね」と言われたのを超新星頑張ってねと勘違いしたとか)

ソンモ「日本の100円ショップにビックリ」

ジヒョク「日本の遊園地にビックリ」(富士急行ったら怖すぎて涙が出た)

はなまるアルバム次はライブの写真。
毎年やってる超新星☆博というファンイベントの様子がVTRで流れてました。

日本に来る時必ず持ってくるもの、グァンスさんはバスタオル、ソンモさんはノートパソコン、ユナクさんはアロマキャンドル、ジヒョクさんはスピーカーだそうです。
バレンタインは大量のチョコをもらうみたいですが、ダイエット中らしいしファンの皆さんにおかれましてはチョコレート意外のものを送るとポイント高いのではないでしょうか。

続いて700通を超えるFAXメールの中から質問コーナー。

-好きな日本の言葉
ユナク「一期一会」
グァンス「ついてこいよ」
ソンモ「おもてなし」
ジヒョク「人生はそういうもんだ」

-バレンタインに好きな男の子に渡す時になんて言えばグッときますか?(小学校5年生)
ユナク「照れる感じが好き」
グァンス「素直に言ってくれると嬉しい」
ソンモ「これ食べたら、付き合うよ」
ジヒョク「バックハグ」

-岡江さん薬丸さん、グァンスに「腹筋見せて」って言ってくださーい
素敵な腹筋でした。

僕も岡江さんにお願いされたら超絶に微妙な腹筋を晒す覚悟であります。

はなまるアルバム最後はラーメンを食べてる写真と世界のやまちゃんの手羽先を食べてる写真2枚めくり。
日本の食べ物好きみたいですね。支払いはユナクさんとのこと。

はなまる伝言板はこちら。
Aloha ChoShinSei ハワイデート – Aloha ChoShinSei ハワイデート

最後に「2014年叶えたい夢ありますか」

ユナク「東京ドームでライブ」
ソンモ「日本でドラマとか」
グァンス「まだ行ってないとこに行って全国の皆さんとライブしたいです」
ジヒョク「シングル1位になりたいです」

ジヒョクさん最後真面目。

我が家のあったか麺

グッチ裕三のレシピも 我が家のあったかおうち麺

こだわりサーチ バナナ

冬は腸が老化してしまうらしく、それを防いでくれるのがバナナ。
で、バナナは加熱したほうがいいってことみたいです。
温めたバナナには肌の若返り効果もあるようなのですが、岡江さんの肌とか年とっていい感じになってたりするので無理に若返らせるのやめてほしいと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>