あらゆるヘッドホンやスピーカーをBluetooth化するロジテックのAR120

Posted on

Sponsored Link

なんでもかんでもワイヤレスにしたいところですが、ヘッドホンやスピーカーはBluetoothのものだと値段も高く音質もそこまでよくありません。
今持ってる慣れたヘッドホンやスピーカーをBluetoothにすれば問題ないですね。
やりましょう。

紹介するのはこちらの商品

ジャックを刺すだけで使えて、一度ペアリングしてしまえばどのイヤホンやスピーカーを刺しても使えます。
大きさも小さく、クリップもついているのでiPhoneをジョギングに持っていく人なんかにもよいのではないでしょうか。
IMG_4289

バッテリーもよく持つし、家に帰ってきてすぐiPhoneから操作してスピーカーから音を鳴らすこともできますし、パソコンの音楽をヘッドホンで聞きながら家中を移動できるのでとても重宝しています。
音質の劣化についてはさほど気になりません。無音の時に多少ホワイトノイズが聞こえますが、再生中に劣化してると感じるほどではありませんでした。
値段も2000円ちょいとお安いので、新たにBluetoothの再生機器を買うよりは手軽にワイヤレス化が進みそうです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>