竹野内豊「空を見るだけで、心が穏やかになる」 はなまるマーケット 2014/2/7

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日の深夜からソチオリンピックが始まるそうです。
で、なんか選手たちがみんなマットレスパッドを持って行ってて、それを体験できるとこがあるとか。
エアウィーヴ「快眠ステーション」をHillsCafeで実施します | 高反発(エアー)マットレスパッド「エアウィーヴ」

オリンピック選手じゃない薬丸さんも大和田獏さんもお使いになられてるとのこと。
岡江さんは「私は使ったことないんですけど」と言ってたけど、あんまり一緒に寝てないんですかね。
まだチャンスあるかも!

はなまるカフェ 竹野内豊

薬丸さんと通ってるスポーツクラブが同じだそうです。

おめざはこちら。
ほっぷしゅうくりーむ

陣内孝則さんに差し入れでもらってからはまったそうです。
甘いものは普段そんな食べきれないけどこれは食べられるとか。
甘いもの+缶コーヒーが好きらしく、山内さんが「缶コーヒーはコンビニで買うんですか?自動販売機で買うんですか?」と謎の質問してましたが自動販売機みたいですね。

このおめざ、東京にお店がなくて、大阪のお店から竹野内さんのために今日持ってきてくれたとのこと。
僕も特に用事はないけど岡江久美子さんのために大阪から向かっていいですか。

はなまるアルバム最初は小学生の時に撮った写真とお守りの写真。
大好きだった先生が伊豆に連れていってくれて、その時の写真だそうです。
すごいいい先生で今でも強烈に覚えてると言ってて、その時のしおりも保存されてました。

小さい頃は冷めてて、先生になついていくような感じの生徒ではなかったみたいです。
山とか川に探検するのが好きで、絵とか習ってたこともあるそう。
中学の時の部活は器械体操、バク転もできるとのこと(薬◯さんはできない!!)
というかバク転がしたくて器械体操はじめたようですね。

お守りは毎年両親からいただくらしく、今年はじめてもらったおみくじは大吉だったと紹介されてました。

結婚は特に意識してないらしく、山内さんが「待つタイプなんですね」と言うと「やる時はやりますよ」と。
両親からはもう結婚とか言われないみたいで、タイミングがあえばということらしいです。

はなまるアルバム次は顔形をとってる写真。
このCMのあれですね。

最近クエスチョンのコーナーでは驚いたこととしてZIPPOのライターをもらった時の写真を公開してました。
20年ぐらい使ってたライターなくしちゃったみたいですね。

はなまる伝言板はこちら。
映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』公式サイト

演技は「自然にやってください」と言われ、頑張って自然に演技されたそうで、かわいい竹野内豊が見れるそうです。
「(演じてて)認めたくないけど、恋してみたいなとちょっと思いましたね」と言ってました。

はなまるアルバム最後は空の写真2枚。ニューヨークの写真みたいです。

ここからイケメン発言のオンパレード。

「よく仕事で行き詰まってる時とか気分転換に空を見ることがあるんですけど、例えばビルとビルの間を雲が流れていく、そういう空を見るだけで、心が穏やかになるというか」
「子供のころ、みんなで海いったりして、大きん空を雲が流れてる、そういう記憶ってありませんか?」
「上を見上げると、青い空があると気持ちが休まる」

青い空と変換しようとして蒼井そらが先に出てきた僕にはちょっと言えないですね。

北海道

岡江久美子さんが行く北海道

こだわりサーチ

特集が岡江さんだったのでこだわりサーチはお休み。
神対応。

冬の北海道はいいってことで岡江さんが「春バージョンも夏バージョンも行きたい」って言ってたので、絶対やりましょうそれ。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>