サンドウィッチマンの子供の話 はなまるマーケット 2014/2/6

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

薬丸さんの小話。
夜11時ぐらいにスーパーが開いてて嬉しかったそうです。本当にこれだけで、ここからスーパーに売ってるスパイスの話に。
シーズニングスパイスっていうのが注目されてて、まぶすだけで本格料理が楽しめるとか。
岡江さんは「なんとかするだけっていうのに弱いですよね」と言ってました。


スタジオではこれを使ったタンドリーチキンを試食。

熊谷真実さんは「自分で作ったのより美味しい」と言ってました。

なんかいろいろあるみたいで楽しいですね。
シーズニングスパイス

はなまるカフェ サンドウィッチマン

サンドウィッチマンといえば、2011年に東北麺特集ってのをやってて、麺を試食した岡江さんが二回連続で「麺が伸びてない」と感想を言ったのがとても印象的ですね。

おめざはワカメのしゃぶしゃぶ。
めちゃめちゃ美味しそうだったし、なんか楽しそうでした。

はなまるアルバム最初はお二人のお子さんの写真。
二人とも子供が同じ年に生まれたらしく、それについては富澤さんが「スケジュールが同じなんでね」と言ってました。

伊達さんの娘さんはカーペットの芯がお気に入りでいつも持ち歩いてるそうです。
富士山より高くあげてるように見えてるたかいたかい写真はアルバム大賞候補っぽいですね。

カーペットの芯以外にもアンパンマンが好きで、サンドウィッチマンのお二人はアンパンマンの声優やったことがあるそうですが、伊達さんの声はエフェクトかけすぎてわからないから「自分の声だと言わないようにしてる」と言ってました。

富澤さんの息子さんはアンパンマンはそろそろ卒業で戦隊物に見始めたらしいです。

お二人の奥さん同士も仲がよく、この前子供二人も遊んだみたいですが、伊達さんは「絶対に結婚させませんけどね」富澤さんは「年上好きなんで…」と。

ここでお二人の奥さまのアンケート。

-パパとして助かってることは?
伊達夫人「お風呂に入れてくれる」
富澤夫人「息子をたくさん笑わせてくれる」

-パパとして困っていることは?
伊達夫人「夜そーっと帰ってきてほしい、パパ大好きだから娘が起きちゃう」
富澤夫人「読み聞かせの声が良すぎる」

はなまるアルバム次はポスターの写真。
ゆるサンド!!|サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba
t01790320_0179032012427067779

宮城県警にお願いされてこのポスター貼りだしたら実際に万引きが減って、「犯罪はゆるサンド」バージョンも作ったら犯罪も減ったそうです。

宮城県警によると「幅位広い世代に人気で宮城県出身というのが起用理由。ボランティアで引き受けてくれた」とのこと。
犯罪が減ったことについては「視覚効果によるもの」ということらしいです。

もう一枚の写真はカレンダー。
二人共太ってるコンビも珍しいから相撲のコスプレしたらしいです。

カレンダーはもう売ってないけどこの写真がありましたね。
はなまる伝言板はこのDVD。化粧回しは豊ノ島関にお借りしたそう。

エイベックス・マーケティング 2014-02-05
¥ 2,952

最後に生ネタ披露。
ショートコントの連続で、オチ後に「はい、はなまる!」と言ってました。

普通に面白くて生ネタ披露の類では最高レベルに盛り上がってましたね。

最新医療

花粉症、カプセル内視鏡、高血圧…ここまで治せる最新医療

こだわりサーチ 自分チョコ

熟年夫婦の女性に人気らしいです。自分チョコ。
というわけでいろいろ紹介されてました。

Chocolatier Miki Oficial Web Site 【ショコラティエ ミキ オフィシャルサイト】 Homeのボンボン・ショコラ

xocolのサラミブーケ

ピエール・マルコリーニ

デリーモのオセロ。

岡江さんはサラミブーケを試食。
「なんかね、なめらかではないんですよ、ざくざくしてる、好きです、大好き」とコメントしてました。
以前銀座にチョコレート屋さんができた時に試食した岡江さんは「なにこれまずっ!」と言ってしまったことがあるので「大好き」というのは最上級の褒め言葉ではないでしょうか。

岡江さん、大好きです。チョコレートください。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>