クルム伊達公子がはなまるカフェに出演 はなまるマーケット 2014/2/5

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

昨日東京は雪だったみたいです。
岡江さんは降った時知らなかったらしく、「5時40分に映画館を出たんですよ」と言ってたのではなまる終わったら映画館特定作業がはかどりますね。

で、こんなのが紹介されてました。
真央ちゃんの「金メダル期待びな」登場(時事通信) – 写真 – Yahoo!ニュース

はなまるカフェ クルム伊達公子

シーズン中だけど「終わっちゃうと聞いて」ということではなまるカフェにかけつけたとか。
こら!終わりじゃなくてゴールですよ!

ちょっと前まではなまるレギュラーしてたと思ったけど、伊達さんが出始めたのもう9年前の話なんですね。
元水曜レギュラー伊達さんと現水曜レギュラーのいとうあさこさん同じ年だそう。

おめざはミッシェルバッハの夙川クッキーローゼ。

伊達さん、以前は遠征先に炊飯器を持って行ってたそうですが、今はパスタとかパンとかで大丈夫で、その国の料理を食べることが楽しみになるまで成長されたみたいです。

はなまるアルバム最初は腹筋の写真とトレーニング中の写真。
43歳なのに凄まじく鍛えられた肉体。
トレーニングは週6日されてるそうです。

年下との試合は長期戦になるとさすがにきついと言ってましたが、23歳のシャラポワ選手に40歳の伊達さんが買ってる映像が流れてました。

「20代の伊達さんと今の伊達さんどっちが強いですかね」という薬丸さんの質問はよく聞かれるらしく、みんな「今のほうが強い」って言うとのこと。

その強い伊達さんがいつも持ち歩いてるものが紹介されてました。
いわゆるコロコロのマッサージ器具なんですが、ここの治療院のものみたいですね。
蓑原ローリング療法|東京ローリング健康センター

追記
記事初出時、兵庫県のローリング治療院をリンクしていましたが、正式には伊達さんが通ってるのはこちらだと東京ローリング健康センター様よりご連絡いただきました。
お詫びして訂正いたします。

はなまるアルバム次はご主人ミハエル・クルムさんとのツーショット。
なかなか会うことがなくて、今年はまだ会ってないそうです。

寂しいのは寂しいけど、テニスもう一回やるってなった時に距離ができるのは前提でスタートしたし、ご主人からは「納得するまでやっていいよ」と言われてるとのこと。
旦那さんもまだレーサーなんですね。

結婚12年、夫婦円満の秘訣は「愛しすぎないこと」
「昔はとことん好きになるタイプだったけど、旦那は『公子の人生を第一に考えてほしい。公子がハッピーじゃないと僕もハッピーになれない』と言われた」とのこと。
自分を大切にできないと相手も大切にできないって感じの話みたいですね。

どうしよう、岡江さんのこと愛しすぎてる。夫婦じゃないけど。というか岡江さんはこっちのこと知らないけど。

はなまるアルバム最後は錦織圭選手とのツーショット。
普段は「大丈夫?」と思うぐらいおっとりしてる人らしいです。

2年前のミックスダブルスでコンビを組んでたこともあるみたいですね。
なんか男女共同の大会がいくつかあるらしいので、岡江さんとミックスダブルスしたいと思いました。

はなまる伝言板は「これからも応援よろしくお願いします」というメッセージ。
はなまる名誉会員が世界で活躍してるわけだし、いつも応援してます。

今後の目標を聞かれて「残された時間はそう長くないので、一試合一試合大切にして、怪我なくいい状態でいけるところまで突っ走りたいと思います」と。

これ、3月でゴールを迎えるはなまるマーケットにも言えることで、さすがはなまる名誉会員て感じでしたね。

牛乳

メタボ防止!牛乳の新常識&乳和食

こだわりサーチ ステーキ

Yahooロコの津森マネージャーによるとステーキでの検索数が増えてるそうです。

以下、紹介されてたお店。

ここはミートオークションってのをやってるらしいです。
ヒレ肉の宝山 錦糸町店 – 錦糸町/焼肉 [食べログ]

今日のこだわりサーチャーは庄司さんだったのですが、一般人とガチ競りしてて、何かのパワーで落札してたので落札出来なかった人かわいそうだと思いました。
落札したお肉を食べて「オークションで勝ち取った勝利感でますます美味しい!!」とか言ってて庄司さん完全に悪役に徹してプロでしたね。

ここは立ち食いだからお値段お安いらしいです。
立ち食いステーキ専門店 いきなりステーキ 銀座

ニューヨークからきたステーキ屋。
ウルフギャング・パック - カリフォルニア料理・パスタ・ピザ・ハンバーガーレストラン | 店舗一覧

これは紹介されてなかったけどアメリカ発といえばここも美味しいですよね。
Outback Steakhouse Japan

今日はスタジオでの試食はなくて、岡江さんが寂しそうな顔してたのでギュッと抱きしめてあげたいと思いました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>