はなまるマーケットで岡江さんが今週食べたもの

Posted on

Sponsored Link

今週は番組中にも「よく食べましたね」なんて言うぐらいよく食べました。

岡江さんははなまるで何も食べないと9時半ごろにお腹が空いてくるらしく、昔VTR中に「今日なんもないの?ないの?」ってスタッフに確認する声が入ってしまったこととかあるし、わりとはなまるご飯を当てにしてる節がありますが、それにしても今週すごかったです。

とりあえず一覧。

  • うにの缶詰め
  • オメガ3の油
  • シュークリーム
  • 櫻井よしこの味噌汁
  • りんご
  • 希少糖
  • 鍋するフォーチュンクッキー
  • 八角風味とろーり鍋
  • 酒かすショウガすいとん鍋
  • ふわとろ鍋
  • セレブ巻き
  • 鯖寿司
  • ケンタッキーに練乳かけたやつ
  • ケンタッキーに納豆つけたやつ
  • 甘酒ジャムをぬったパン
  • 甘酒に大根おろし入れたもの
  • ヨーグルトに銘菓ひよこ浮かべたやつ
  • どら焼き
  • 手羽先
  • バレンシア
  • 黒柳徹子が種を出したさくらんぼ
  • 黒柳徹子がへたを取ったいちご

異常。食べ過ぎ。
しかも変なもの多いです。

そして意外とお金がかかってて、セレブ巻きが1本1万円、希少糖が1g1万円。

水曜日は「一人分99円の鍋!」と一般人を戦わせて、直後に岡江さんが1万円の太巻きを喰らうという神構成でした。

いやしかし、やっぱり食べ物やると視聴者の関心集まるってのはあるんですかね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>