はなまるマーケット1月17日の放送事故について

Posted on

Sponsored Link

放送事故といっても岡江さんが天然なこと言ってヒヤっとするようなアレではなくて、放送が中断するガチの放送事故があったみたいです。
月曜日までお詫びの文がホームページに載ってたけど今消えてるからニュースサイトから引用します。

「はなまるマーケット」放送トラブルを謝罪 一時画面が中断 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

司会の薬丸裕英(47)岡江久美子(57)とトークを繰り広げている中、午前9時14分、突如、画面がカラーバーに。画面左上の時刻と天気予報はそのままだったが、約20秒、放送が途切れた。 

カラーバー、こういうやつですね
カラーバー

お詫び文が出てきた時点で通しで見てよくわからくて、9:14っていう正確な時間見てその時間見なおしたけどやっぱりなんもなかったので地域限定みたいですね。
たぶん関東地方で天気が表示される地域のみじゃないでしょうか。

あとこの記事

出演者はトラブルに気付いていなかったようで、そのまま番組を進行。

と書いてるけどこの日は収録放送だったから気付くも何もないんじゃないでしょうか。

その放送が途切れた9:14、一体どんな話をしてたかというとこんな感じ。
クリス松村さんがベストテン1位に「恋人よ」を選んでそれを語ってるシーンから

9:13
クリス「やっぱりね、冬の名曲いっぱいあるけどイントロからなにから冬の、全部表してる」
勝俣「全部歌えるからねこの当時の歌っていうのは」
クリス「そうなんです、歌詞カードなくてもね、歌えますよね」

9:14
クリス「もちろん、今を感じるなっていう歌いっぱいありますよ」
薬丸「岡江さんの中ではなんなんですか?」
岡江さん「いろいろとありますよ。急にふらないで」

放送事故やないか




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>