綾野剛が岡江さんに花束を贈る事案 はなまるマーケット 2014/1/24

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

最高の朝ごはん食べるためのグッズ紹介。
納豆と味噌汁、それぞれ最強の一品を作る機械です。

納豆を混ぜるもの、ベストの424回かき混ぜることができるマシン。

タカラトミーアーツ 2014-02-25
¥ 2,310

味噌汁を美味しくなる最高の温度で

納豆ヲタの薬丸さんがガチで424回かき混ぜてる間に横で岡江さんが味噌汁をワンタッチで作るという面白い絵でした。

はなまるカフェ 綾野剛

「テレビに俺が出てると思ったら綾野剛だった」とか冗談でも言ったらガチ切れする人が出てくるレベルのイケメン。

最初に愛知県にお住まいのまりりんさんからの「ドラマでは笑顔が見られないのではなまるで最高の笑顔が見れることを楽しみにしてます」というメールを紹介。
ここまでは平和でした。
この後、何故か花束を取り出す綾野さん。どうするのかと思ってたら岡江さんに渡してました。前回はなまるカフェ出演時も岡江さんに花渡してて、しかも他の番組とか人にはやらないらしく、岡江さんへだけのスペシャル感まで出してたので敵。ちょっと花屋行ってきます。

おめざはばんざい亭のタマゴサンド。
大阪に行った時に軽くなんか食べたいなみたいな時に食べたら感動されたとか。

はなまるアルバム最初はタイのコムローイという紙で作る熱気球の写真。
タイにはルパン三世の撮影で行かれたそうで、このコムローイに感動したそうです。
コムローイには「無事に撮影が終わったことの感謝」という気持ちを乗せたって言ってました。

大変お忙しい綾野さんですが、一番のリラックスは人に会うことで、休みになると会いたい人に会いにいくとのこと。

はなまるどっちのコーナー

-買い物は
即決
「目的はなくぶらぶらするけど、見たらすぐ買っちゃうし物持ちもいい」
即決を表すAの札を上げる時に微妙に悩んでる感じが面白かったです。

-行けるとしたら 過去or未来
「どっちでもない、今が大事なので」
これ向井理さんも似たようなこと言ってて、イケメン界隈で決まった答えなんでしょうか。

-食べる物は
新しいものに目がない
「去年食に目覚めて、それまでは同じものばっかり食べてた。最近感動したのはからすみの握り」

食べ物で綾野さんをびっくりさせようということで、綾野さん出身の岐阜名物の鮎をペーストにしたものが出てきました。
こちらの商品だそうです。
泉屋物産店|岐阜伝統.鮎熟れ寿司.鮎うるか.郡上鮎等の通販・製造販売

綾野さんが「鮎が好き」と言うと、山内あゆさんが「あゆが好きなんですか??」とテンション上がるネタやってました。

はなまるアルバム次は撮影現場の写真。
ロケ地のそばに綾野さんが大好きな箱根駅伝のゴールがあって、撮影に集中できなかったそうです。
箱根駅伝は録画してたから情報はシャットアウトしてたけど、パッと携帯を開いたら「東洋」と見えてしまったという話が面白かったです。

あと気温0度の中川に入って撮影したり大変だったそうです。
寒くなったら取っ組み合い遊びをして、そのうちに楽しくなってきたと言ってました。

共演してる同い年の向井理さんについて「おちゃめなところもあっって、星座も一緒だから気が楽」と。

その向井理さんVTR登場。どのへんメーター。

男前度:90%
「まだまだ足りないところがある、ぬけてるとこがあって天然、いい意味で隙がある」

打ち解け度:100
「生まれ年も星座も一緒だから打ち解けれる稀有な存在、飲むペースも同じだから店員さんのストレスもない」

向井理さんが綾野剛さんに「まだまだ足りないところがある」って一般人からすると地獄にしか見えないですね。
これ、向井さん綾野さんと同じ1982年生まれの男性辛すぎるのでは。

はなまる伝言板はもちろんその共演してるドラマ。
日曜劇場『S -最後の警官-』|TBSテレビ

はなまるアルバム最後は指輪の写真。
大森南朋さんに頂いたもので、大森南朋さんの結婚祝いパーティにかけつけたらもらったらしいです。

最後に質問コーナー

-32歳になりますが、どんな1年にしたいですか、どんな役をやりたいですか?

「去年は走ってきたので、今年は更に加速して、きちんと地に足をつけて皆さんに愛される作品を作りたい」
「やりたくない役を探すほうが難しい」

発言までイケメンすぎる。

外国人に学ぶ日本のよさ

外国人に教わる日本のよさ

こだわりサーチ 高学歴女性芸人

特集のネーミングに差別感満載。

多摩芸術学園の院卒の鈴木奈都さん、フェリス女学院大学在学中のたかまつななさんがクローズアップされてました。
鈴木さん、「はなまるで体に良いといったものを買い占める、すぐスーパー走っちゃう、じゅくじゅく熟女」というネタを披露されていたのですが、それを見てた日本が誇る熟女岡江久美子さんは「なにこれ」と極めて正直な感想を言ってました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>