西岡德馬&優妃親子ではなまるカフェ はなまるマーケット 2014/1/23

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

田中将大さんがニューヨーク・ヤンキースに入団するというニュース。7年で161億円という契約。
野球好き岡江さんも「すごいわ」とコメント。

んで、きみまろっくさんて人の大根おろしアートというのが紹介されてました。


パンダの大根おろしを煮込んで溶ける映像を流れてたのですが、溶けていく大根おろしのパンダを見てる岡江さんが辛そうな顔してて本当にこの人天使だわって感想です。僕もこの前銭湯に行ってめっちゃ熱いお風呂入りました岡江さん!

はなまるカフェ 西岡德馬&西岡優妃

親子で生放送に出るのは初めてとのこと。
親子で出演に対してお父さんは「1人でやるほうがいい、照れくさい」、娘さんは「こころ強い限り」と。

おめざはこちらのドーナツ。
いっ久どーなつ《東京荻窪の手作りどーなつ&豆乳のお店》

優紀さんがバイトしてたお店で、今もお二人とも差し入れとかに利用されるそうです。
ただ、パサパサしてるのか西岡さんしゃべりにくそうだったのでおめざに向いてない感じあります。

はなまるアルバム最初はとっておきの一枚。
優紀さんが赤ちゃんの時の徳馬さんとのツーショット。優紀さん全然変わってないですね。
お父さんに対して「この頃は優しかった、そのあとはかなり厳しかった」と言ってました。
はなまるカフェ見てると礼儀に厳しい親多いっぽいけど、芸能界だからってのもあるんでしょうか。大和田家に生まれて岡江さんに叱られたり殴られたりしたかったです。

優紀さんの子どもの頃の学芸会の時の宇宙を題材にした劇の映像も流れてて、優木さんは「宇宙人の役をやりたかったけど、毛利さんの役をやりたくて毛利さんをやりました」ということで毛利さん役だったそうです。

そんな毛利さんが女優を目指したきっかけはお父さん出演の「地の骨」を見た時で、その時はじめて女優になりたいと思ったとのこと。
後に緑川警部シリーズで親子共演も果たしたそうで、努力大事ですね。
漫然と「はなまるマーケットに出演したい!」と思っててもはなまるマーケットに出れません。だいたいの人ははなまるマーケットを意識してないけど何かを極めた結果はなまるに出演するということにおっさんになってから気付きました。

まあそれはいいんですが、お互いのスゴイところを言うコーナーでは、優紀さん「大自然、揺るがないけどいつもどっかにあって、いると癒やされる」、徳馬さん「集中力、よく朝から晩まで続けてやるなと。こういう仕事には向いてる」と。

はなまるアルバム次の写真は洗面台の写真、

洗面台のシンク、綺麗に穴が開いてて、なんでこんなことになったのかと思ったけど、優紀さんが掃除してたら棚を倒して物が落ちてぽっかりいっちゃったそうです。
あと最近18回目の引っ越しを準備中とのこと。

この時点で岡江さんが映った時に歯をもごもごさせてたので、おめざのドーナツの水分のなさやばそう。

はなまるアルバム最後は果物の写真とレモンの写真。
徳馬さんは毎朝手製のドリンクを飲んでて、優紀さんはレモネードだけを飲む断食を10日したみたいです。

はなまる伝言板はこちらの舞台。
シアタークリエ『Paco~パコと魔法の絵本~』

ロールキャベツ

綺麗な巻き方、煮込み方、ロールキャベツの極意 はなまるマーケット 2014/1/23 | 脳味噌はなまる

こだわりサーチ 進化するダンボール

いろんな形で再利用されているらしいです。
例えばこちらのダンボールでできたスピーカーが紹介されてました。

他にもいろいろ紹介されてたけど、VTRの中でhanazon.co.jpって書いたダンボールが出てきたところが全てでしたね。もちろん使用されてないドメインっぽいので後で取得しておきます。

あと、ダンボールで作った太鼓とかやってて、上のスピーカーと合わせて芸能人格付けチェックで30億円の楽器と30万円の楽器間違えた岡江さんに攻撃してる感ありました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>