風吹ジュンおすすめの健康グッズ&全天球カメラTHETA はなまるマーケット 2014/1/20

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日は大寒。
というわりに今日は寒くないような気がするのは週明け岡江さんを見ることができたからですかね。

大寒の日に食べたほうがいいものというのをクイズ形式にするつもりが先に正解が出てしまうハプニングがありました。
寒たまごを食べるとよいそうです。
中でも今日生まれた卵は大寒たまごと言うらしく、岡江さんが「今日生むっていうのが難しいですよね、鶏にとっては大変ですよね」
と鶏目線で語ってて天使でしたね。

はなまるカフェ 風吹ジュン

向かって左の綺麗な人が風吹ジュンさん61歳、右の綺麗な人が岡江久美子さん57歳です。壮大な景色。

おめざはGANORIの和風ごぼうミックス。
グラノーラ専門店で、公式サイトがtumblr。

はなまるアルバム最初は結婚式の写真。
長女さんがハワイで結婚式をされて、ヴァージンロードを一緒に歩かれたそうです。
娘さんからは「家族が一番大切です、愛してます」というお手紙をもらって感動したと言ってました。

はなまるアルバム次は健康グッズの写真。

空気抜けるので持ち運びにもいいとかなんとか。

ヤムナって人の名前らしいので、オカエボールとかクミコボールとかほしいですね。

もう一つ、水素水を作れる携帯型のサーバー

あと、寝る時のケアとして「マスク&マスク」という、マスクとアイマスクをして鼻だけ開けて寝るスタイルでいるそうです。
岡江さんが「朝も同じ状態でいられますか?」という

はなまるアルバム3枚目は夜更かしの女たちで共演してる人達と撮った写真。
アルバムの写真は円周魚眼写真で、商品名は言ってなかったけどこのカメラで撮ったものですね。

このカメラってシャッター1回押すだけで全方位記憶できて撮った写真はタッチ操作で動かせてサイトに埋め込みもできます。
RICOHのサンプル。

Piccadilly Circus for the Ricoh #theta360 @BeautyBeyond_B blog #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

ただ、はなまるアルバムせっかく電子タッチパネル化して、その機能を発揮する一世一代のチャンスだったのにその恩恵なくて残念でしたね!

はなまる伝言板はこちらの映画。
映画『抱きしめたい −真実の物語−』2014.2.1 ROADSHOW

はなまるアルバム最後は寝台列車の写真。
寝台列車で24時間かけてチベットに行かれたそうです。

寝台列車とても綺麗で、岡江さんと一緒に乗りたいと思いました。

豆乳

美と若さを保つ豆乳レシピ

こだわりサーチ 高級ブーム

例えば旅行もビジネスクラスが流行ってたり、自転車も電動自転車が売れてたりするそうです。
いいものであれば高くても売れる時代みたいですね。

家電も高級思考で、牧瀬里穂さんが紹介してたこの加湿器も売れまくってるとか。

まあ結局のところ値段に関係なくいいものはいいということなので、はなまるマーケット存続してほしいですね。
お金払っても見たいって人多いんじゃないでしょうか。
あと、七宝ティシューというカラフルなティッシュを岡江さんがしゅぽしゅぽ出してたので、岡江さんに鼻かんでもらった上で買い取りたいです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>