向井理「人前では泣かない、男の涙は人に見せるものじゃない」 はなまるマーケット 2014/1/10

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

勝俣さんの年末年始はハワイに行ってたそうです。
真っ黒に日焼けして登場。
岡江さんが「そこまでいくと皮はむけないんですね」と心配してて優しい人だなと思いました。

はなまるカフェ 向井理

『抱き枕』になって、寒い夜、就寝前の冷えきった手足も心も温めてほしいと思う男性タレント1位登場。
個人的に向井理さんになんの恨みもないのですが、こうも全てのランキングで上位になってくると嫉妬したくなるもんです。
前回出演時ははなまるアルバム大賞にも選ばれ料理の腕まで披露してたし完璧すぎるので、うんこでも漏らさないかなと思っちゃいますね。
もしかしたら向井理さんがうんこを漏らすことでうんこを漏らす男性がかっこいいという風潮すらできかねない勢いですが、それはそれで僕もうんこをよく漏らすのでwin-win。

そんな向井さんの2014年のテーマは「完走」。
「ドラマ、その先に何があるかわからないけど完走したい」とかっこいいこと言ってました。そりゃ抱き枕にしたいですわ。

おめざは北海道の冬の海の幸詰め合わせ。
特にどこのということもなく、詰め合わせ。
わさびが鼻にきてたみたいですが、その感じもイケメン。この人なんなの。

はなまるアルバム最初はオーストラリアの地層の写真。

この番組で行ってた時のですね。
BS-TBS 日曜特番「向井理の地球横断縦断27000キロ大紀行スペシャル」

数々の写真が公開されていて「プロみたい」「写真お上手ですね」と絶賛。
この時使ってたカメラとレンズこれでしたね。

オーストラリアの人も行かないような秘境で、バクテリアのせいで縞模様に層ができるみたいです。
シドニーから飛行機4回乗り継いでそっから車で6時間かかるとのこと。

泊まる処もシャワーなかったりしたらしいけど「」

カメラはいつも持ち歩いてて、写真は1回の旅で1000枚とか撮るらしく人はあんまり撮らないそうです。

ここではなまるどっちのコーナー

-女性の好きな髪型は
ロング
向井「僕は今の髪型ぐらいが好きなので、女性は自分にないもののほうがいいから」
岡江さん「ファッションはどうですか?」
向井「ファッションはこだわらない」
薬丸「ペアルックとかしたことありますか?」
向井「ないですね」

-悲しい時は
我慢する

「人前では泣かないです絶対、男の涙はそんな人に見せるものじゃない」「家とかだとドキュメント好きなのでそういうの見ておもいっきり泣いたりする」
勝俣「どういうのが好きですか?」
向井「戦争ものとかに弱くて、好きとか嫌いとかじゃなくて語り継いでいかないといけないと思ってる」

very cool!!

-人生設計は
しっかり考える

「自分なりになので人と比べたらしっかりしてないかもしれないけど、ある程度貯金して、ということはあります」「両親も高齢なのでそういうところも考えないといけない」「賃貸かマイホームかは決めてない」

-自分が成長するのは
叱られて

「この仕事ないけど記憶に残ってるのは叱られた時ばかり。反骨精神でやってるところがある」「『100回セリフ言ってこい』と言われた時は悔しくて200回言った」

はなまるアルバム2枚目はボクシングジムの写真。
ドラマでボクシングのシーンがあるということで通ってるらっしゃるそう。
なんかボクシングの解説してましたが、それがまたかっこよくて、もう死ぬときは向井理に殴り殺されるか岡江久美子に殴り殺されるかみたいな感じになってきましたね。今のところ700岡江久美子身ぐらいリードで岡江久美子さんに殴られたいです。

はなまる伝言板はもちろんそのドラマ。
日曜劇場『S -最後の警官-』|TBSテレビ

VTRのあとゲストがどれぐらい話すのかでTBSの力の入れぐらいがわかったりするのですが、このドラマ間違いなく本気クラス。

共演者の綾野剛さんと土屋アンナさんからビデオメッセージ。
土屋アンナさんがピアスを落としたら誰よりも早く拾ってくれたそうです。
お二人が向井さんのいいところ10個言うってことで「優しい、体ムキムキ、可愛らしい、おっちょこちょい、笑顔、身長高い、顔が小さい、手が大きい、アヒル口、肌が綺麗」の10個あげてました。半分以上が身体的特徴!

はなまるアルバム最後は夢の扉のナレーション収録現場。
もう番組開始から3年経つそうです。

開始から17年経つ番組が一つ終わろうとしてて振り返る度に泣いてるんですが、向井理さんの「男の涙は人に見せるものじゃない」って言葉に心打たれましたね。
『抱き枕』になって、寒い夜、就寝前の冷えきった手足も心も温めてほしいと思う男性タレント1位も納得。

切り餅料理選手権

切り餅料理選手権

こだわりサーチ キッチン家電

スープ作る機械。

シュレッダーのように野菜をスライス。

チェーンソーのようにパンを切る道具。トマトとかグニョグニョしたものにも対応。
岡江さん薄くパン斬ろうとしすぎて失敗してました。とてもかわいい。

家庭用製麺機。

岡江さんがにんじんをミキサーにかけてる映像流れてたけど、それだけでコンテンツとして成り立つ感じあったし一つのコーナーとしてどうでしょう。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>