大倉忠義が関ジャニ∞メンバーの印象を語る はなまるマーケット 2014/1/9

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

熊谷真実さんの年末年始は、富士山で初日の出をご覧になられたそうです。
精進湖から見える日の出の写真を公開。
薬丸さんが「熊谷さんは富士山の初日の出、春香クリスティーンさんは上空から初日の出」と言ってて、ああ僕も岡江さんと一緒の日の出を見たんだなと幸せな気分になりました。

そういえば岡江さん(薬丸さん)の年末年始の詳細がまだないのですが。

はなまるカフェ 関ジャニ∞ 大倉忠義

朝ズバからの連続出演。今夜からドラマがはじまるそうですね。
朝ズバではドラマのレスキュー隊のかっこしてましたが、はなまるカフェは神聖な場所という判断なのか私服に着替えてました。

年末の紅白では坂本冬美さんの歌にのせて太鼓を叩いてて、太鼓の達人で鍛えたから勝手が違って

2014年の豊富は「10周年」と書いていて、「ファンの皆様に恩返しできればな」と言ってました。

おめざはセブンイレブンのセブンプレミアム豆大福つぶあん。
疲れてると甘いものを欲してしまい、最初は好きということにも気付いてなかったけどいつも豆大福を買ってしまうことから好きという認識に変わったそう。
それを知った関ジャニ∞丸山さんはいつも楽屋の大倉さんの席に豆大福を置いてくれるとのことです。
セブンイレブンでは関ジャニ∞くじをやってたことがあって、さすがにその中で買い物するのは恥ずかしかったと言ってました。

はなまるアルバム最初はライブの写真とドラマの写真2枚めくり。
年末は紅白に出て、次の日から福岡でドームツアーというハードな年末年始だったそうです。
岡江さんが「ファンの人は嬉しいですよね、お正月から見られて」と言ってましたが、僕もちゃんと正月から録画したはなまる見て嬉しかったです岡江さん!

福岡でのライブ後はメンバーと大量のスタッフと打ち上げして、「コミュニケーションとれなかったからいい機会だった」

紅白終わりにTOKIOの皆さん、SMAPの中居さんからお年玉をもらったそうです
TOKIOのメンバーには横山さんから直々にお年玉くれって言ったとのこと。

ここで大倉さんから見た関ジャニ∞のメンバーの印象を語るコーナー。

横山 → 一番年上なのに忘れ物が多かったりするけど、年下的にはそれがやりやすい

渋谷 → 自分の世界観を持ってて、歌という武器があるので、そのこだわりを貫いてる

村上 → どこでもツッコミ隊長。先輩とも率先してコミュニケーションとりにいって人脈を切り開いていく。

丸山 → ムードメーカー。楽屋で静かな時はなく、本番で疲れて笑いをとれないことがある。

安田 → 優しさの塊。

錦戸 → THEハンサム。細かいところに気がつくし、頭の回転も早い。

逆にメンバーからどう見られてるのかということで、横山さんにアンケートしてました。

-大倉さんを漢字一文字で表すと
「笑」

-大倉さんへのダメ出し
「それ以上細くならないでください」
「僕を忘れ物でいじるなら君も忘れ物しないで」

「大倉丸山横山」がぽっちゃり組、「渋谷村上安田錦戸」が痩せ組らしいです。

-大倉さんへのメッセージ
本当に新年会はするんですか?

部屋飲みをしてたら横山さんの家で新年会をやる話をしてたら、次の日から「本当にするの…?」と不安になりながら聞いてこられるようになったとか。
大倉さんは「そういう気の弱いところ治してくれないと10周年うまくいかないから答えない」と言ってました。

ここでついにドラマの写真に触れたんですが、どう考えても2枚めくりにしたの失敗ですね。
共演者の加藤あいさんとは合間もいろんなお話をするらしく、佐藤二朗さんと大倉さんのお父さんは友達みたいです。
薬丸さんと大倉さんのお父さんも会ったことがあるというプチ情報も手に入るはなまるマーケット。

ここで加藤あいさんと佐藤二朗さんのアンケート

-共演前と共演後の大蔵さんの印象はどう変わりましたか?
加藤あい「関西の方なのでよく喋る明るい方かと想像してましたが、実際は温厚でおっとりした漢字で真逆の印象でした」
佐藤二朗「元々さわやかな印象でしたが共演後はプラス、芯の強さ、器の大きさを感じる」

-大倉さんのチャーミングな一面は?
加藤あい「AEDの使い方を教わっていた時に『倒れてる人を発見したら呼吸器確認を』と言われた大倉さんは『耳の穴がふくらむかどうかですか?』ととっさに聞き返したその天然ぶりがチャーミングでした」

-大倉さんへのメッセージ
佐藤二朗「去年の暮の撮影中、アドレス交換しよう、今携帯ないので後で、となったまま、まだ交換してないぜ!」

はなまる伝言板はもちろんそのドラマ。
木曜ドラマ劇場『Dr.DMAT』|TBSテレビ

はなまるアルバム次はお母さんから届いたメールの写真。
(T^T) とだけ書かれてました。
大倉さん主演の映画を見に行った感想だそうです。

はなまるアルバム最後は包丁の写真。「欠かせないもの」というキャプションがついてて危ない人なのかなと思ったけどもちろんそんなことはなく、名前が入ったいい包丁だから欠かせないって話でした。

お料理は得意で、最初は母の料理を真似て作ってたけどイタリアンとか中華にも手を出してるとのこと。

最後に質問コーナー。

-10年前と今と何が変わりましたか
ビジュアル的に変わってきたし、夜中になるとみんな老けてきたなと思う。ノリは変わらないし、明るくなってきてると思う。

Bマニュアル レンコン

レンコンで免疫力アップ、徳島人のレシピ

こだわりサーチ ブーム間違いないなしの朝食

紹介されてたのは以下。

チェルシーカフェのビスケットサンド

モスバーガーのモスの朝ライスバーガー 朝御膳 「さば味噌 骨までやわらか仕込み」

ButterGRANDの世界の朝食を集めた朝食

岡江久美子さんは朝お風呂に入りながらスープを飲んだりするって雑誌に書いてましたが、一緒に朝ごはん食べましょうなんて厚かましいことは言わないのでせめてお風呂だけでも一緒に入らせてくれませんか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>