友近(水谷千重子)がはなまるカフェに登場 はなまるマーケット 2014/1/8

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

いとうあさこさんの年末年始、正月は大久保佳代子さんと屋久島に行ってパワーをもらったそうです。
おみくじをひいたら「あなたの花は、はげいとうです」と書いてあって、薄毛に悩んでるから気にされたとか。
はなまるではいとうあさこさんの薄毛問題という根本的な事案を避けて、はげいとうの見頃は7月〜11月であると紹介してました。

はなまるカフェ 友近

過去の曜日レギュラーできるだけはなまるカフェに呼ぶ感じなんですかね。
終わりに近づいていくの具体的になってきて厳しいですが、曜日レギュラーの中でも抜群の安定感を誇った友近さんのはなまるカフェ。
直前のCM前に結婚指輪もはめてない左手を見せるという小ネタしてました。

友近さんの2014年のテーマは「直感を大事にする」。
意外と真面目な話でした。
おめざは洋菓子専門 CHEZ Tani (シェ・タニ)の山樵。

友近さんはなまるアルバムの電子化について残念がってましたね。未だに誰も明確な理由知らないのでそろそろ公式の説明がほしいところ。

そんなはなまるアルバム最初の写真は忘年会の写真。
小川菜摘さんの御自宅で、南海キャンディーズのしずちゃん、大島美幸さん、渡辺直美さん、KABAちゃん、ハイヒールモモコさんが写ってました。浜田さんは気を使って現れなかったそうです。

友近さんは飲めないらしく、いとうあさこさんとはたまにディナー食べに行く不思議な関係だとのこと。
というか何気にいとうさんと友近さんが同時にはなまる出てたの15周年のスペシャルの時ぐらいだし一緒に写ってるのなんか変な感じしますね。

はなまるアルバム次はディナーショーの写真。
水谷千重子さんという演歌歌手生活40周年を迎えたという友近さんのキャラの一つで、演歌歌手らしく2万4千円のディナーショーまでやってるそう。
演歌歌手という設定について自分でも「何が本当で何が嘘かわからない」と言ってました。

川中美幸さんとデュエットCDまで出してるみたいですね。

テイチクエンタテインメント 2013-10-23
¥ 1,224

はなまるアルバム次は姪っ子さんの写真。
3歳の結衣ちゃん、とてもかわいかったですね。

年末年始は水谷千重子のプロモーションビデオを撮った神社に彼と一緒にいったそう。
彼はエアー彼氏ではないみたいです。僕が岡江さんと付き合ってるのはエアーなので負けた感じあります。

はなまるアルバム最後は映画の現場写真。
映画「地獄でなぜ悪い」で極道の妻役をされたそうです。

ここで最近クエスチョンのコーナー

-街で見かけて面白かったこと
「ぼそぼそしゃべる人」
物件探し中、ぼそぼそしゃべられたそうでモノマネまじりでお話されてました

-最近イラッとしたこと
「におい」
ホテルでカビの匂いがしたらしく、何故従業員は気付かなかったのかという真面目なクレーム

はなまる伝言板はこちらの舞台
舞台『祝女~shukujo~』 公式ホームページ

共演者のYOUさんからコメントがありました。
友近さんについて「年下だけど包容力があるから甘えちゃう」「芸人として尊敬してる」「ムダな正義感とかいっぱいあっってバランスが凄く面白い」とお話しに。
お二人が仲良くなったきっかけは悪口だそうで、YOUさんは「悪いことをわかち合いたい」と言ってました。

YOUさんと友近さんは女同士の秘密があるみたいで、友近さんが「言ったら記者の人が動き出すんじゃないかな」と前置きした上で「お酒飲めないって言ったけどファジーネーブルだけは飲める」と暴露してました。

ウラ×ウラ探ッター 2014年くるくるグルメ

2014年流行グルメ予想「くるくるグルメ」

こだわりサーチ 2014年ブレイクするイケメン

今回流行のイケメンを教えてくれるのはイケメン評論家の内藤みかさん。その肩書なに。

変幻自在イケメン

東出昌大さん。
ちょっとイケメン評論家、役者ってだいたい変幻自在では。
むしろ変幻自在じゃない役者使い道限定されて厳しいような。

ヒーロー系イケメン

佐野岳さん。
仮面ライダー鎧武の人。
仮面ライダー鎧武は虚淵玄さんが脚本されてるそうで、ヒーロー系イケメンいつか死んじゃうんですかね。

青春系イケメン

野村周平さん。
岡江さんから「かわいい〜」とか言われてたので敵。

大抜擢のシンデレラ・ボーイ

澤有紀さん。
男のくせにCanCamの専属モデルになったそうです。

男のくせにといえば、ずっとはなまる主婦を目指してたんですが、ついに募集ページが404になっててとてもさびしいですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>