はなまるマーケットの年末ジャンボ宝くじ予想答え合わせ

Posted on

Sponsored Link

はなまるマーケットでは昨年12月10日に年末ジャンボ宝くじ特集というのをやってて、宝くじ専門家の人が狙い目の番号とか教えてくれました。
個人的にはなまるマーケットのこの手の特集は全く信用してなくて買ってもなかったので4日になってしまいましたが答え合わせしておきましょう。

まず、はなまるマーケットの予想番号から。
予想してたのは宝くじ研究家の山口旦訓さん。
この人前にはなまる出てた時は1等〜3等までの上二桁を当てた人なんですが、上二桁って10〜19の20種類しかなくて、その中から3つ予想して当たったって話なんですごいのかどうかよくわかりません。
今回が試される場であります。
あと、買う場所や時間も大事とか言ってたんですが、同じ番号を同じ売場で違う日に買って何が変わるのかよくわからなかったのでそこらへんの解説もほしいところですね。
研究してる割に当選番号を弓矢で決めるの知らない可能性もあります。

まあそれはいいんですが、山口さんが予想してたのは

16万代
13万代
19万代

の3種類の上三桁。(確率順)

で、当選番号はこちら。

みずほ銀行 宝くじコーナー:第652回全国自治宝くじ(年末ジャンボミニ7000万)

1等 7000万円 組下1ケタ6組 105112番
2等 700万円 組下1ケタ7組 116549番
2等 700万円 組下1ケタ7組 111771番
3等 70万円 各組共通 156170番
3等 70万円 各組共通 179793番

残念ながら全部外れです。
ありがとうございました。

岡江さん買う気なさそうだったし、年賀状お年玉くじ当たったと思ったら去年のだったみたいなエピソードもあるし本当によかったです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>