今後

Posted on

Sponsored Link

正月なので挨拶代わりに。
そういえば去年は「今年は毎日ブログ書くぞ!」と宣言もしなかったけど一日も漏らさず更新してたみたいです。
まあそれははなまるマーケットのおかげなわけで。

はなまるマーケットが終了するとこのブログの存在意義も僕が生きてる理由もないしブログも閉鎖して死んでしまおうかと考えた時期もあったのですが、死ぬの怖いし秒速で1億稼ぎながら年収150万円で自由に生きていきたいと思います。

ブログのほうなんですが、サーバーの契約機関がはなまる終わる2日前とかまでだったので、一応さっきお金払って1年更新しました。

はなまる終わったらニーズ皆無なブログだけど、ちょこちょこはなまるマーケット的なことなんか書く感じになるかと思われます。
レシピとかも紹介して、はなまるマーケット二期があったらブロガーとして出演できるレベルに持っていきたいところですね。

というわけで今年もよろしくお願いします。
はなまるマーケット新年最初の放送は1月6日で、はなまるカフェのゲストは大竹しのぶさんです。
コレ知ってQのコーナーは「胃腸改善&最新ダイエット」とのこと。
ダイエットダイエット何回やるんだよって思う気持ちもわかりますが、来年以降正月に太ってしまったらはなまるという救済がないのでしっかり学習しておきましょう。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>