はなまるマーケットが終わってもおめざフェア

Posted on

Sponsored Link

はなまるマーケット残り放送回数60回。
カレンダー見てたらちょうど1月、2月、3月に20回ずつの放送みたいです。
年明けが1月6日からで、最終回は3月28日。笑っていいとももこの日ですかね。


ところでおめざフェア、開催予定が更新されてます。
はなまるマーケット おめざフェア | TBSテレビ

開催スケジュール
高知大丸
1月9日(木)~ 1月20日(月)

山形・十字屋
1月28日(火)~ 2月4日(火)

名古屋・名鉄百貨店
2月15日(土)~ 2月25日(火)

松山・いよてつ髙島屋
3月5日(水)~ 3月11日(火)

山梨・岡島百貨店
3月20日(木)~ 3月25日(火)

鹿児島・山形屋
3月26日(水)~ 3月31日(月)

盛岡・カワトク
4月3日(木)~ 4月9日(水)

前は名古屋で最後になってたんですが、4月に入ってからもやるみたいです。

おめざフェアはたまにレギュラー陣やアナウンサー陣がゲストにきたりしてて、最後だし岡江さんもどっかにくると思ってるんだけど来るとしたらどこですかね。

もし来るんなら前の日から並ぶ覚悟なんですが、山梨あたりっぽい感じします。
東京から近いし時期的にも。

あと、ピエリ守山での開催とかしてくれたら嬉しいです。

それにしてもあと60回って、ドラゴンボールでいうと魔人ブウ編でバビディに操られたベジータと悟空が戦ってるぐらいですよ。ドラゴンボールZは全290話とかだから比率が全然違うのにこの末期感。

4月からはなまるマーケットZとか始まるとよいですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>