2013年おめざランキング、アルバム大賞、トーク名場面 ~ はなまるカフェ総集編 はなまるマーケット 2013/12/27

Posted on

Sponsored Link

今年最後の放送です。
勝俣さんの今年のベストショットは富士山の写真。

そういえば今年一年の珍プレー振り返るのなかったですね。
まあ振り返っても珍プレーまみれで大変なことになりそうです。

トーク名場面

細切れでだーっと紹介されるので便利ですね。

壇蜜さんの点数付きの日記をつけてるという話で「最高は85点、中華丼を頼んだらうずらの卵が二つ入ってた」というトーク面白かったですね。個人的にはその後最低点の話になって「アロマキャンドルに火をつけようとしたらまつ毛が燃えた」と言ってたのがお気に入りです。

福士蒼汰さんのクールなダブルタッチを見て勝俣さんが「かっこいい上にああいうことやられると我々太刀打ちできない」と言っててその通りだと思いましたが、岡江さんが「大丈夫、違う魅力あるから」と言ってたので安心しました。違う魅力で戦っていきたい所存。

後日談

新作映像。

若尾文子さんが朝ズバの井上アナウンサーと銀座ブラブラしてました。
行ってたのはこのお店。
和光

ここのティールームの季節限定のいちごパフェ食べてて美味しそうでしたね。
井上アナ、若尾さんが選んだネクタイ買ってもらって朝ズバで着けるみたいな羨ましいこともしてました。

あと、坂上忍さんがはなまる伝言板で募集してたわんこの洋服も視聴者からの情報により無事なんとかなったみたいです。
僕は「犬に洋服着せない派です!」って意見を書いたのですが当然のようにスルーされてましたね。

おめざランキング

何故か鈴木福くん登場。
岡江さんに「一緒におめざ食べようねー♡」と言われてたので僕が言われたと思うことにしました。

10位
パウンドケーキ専門店 代官山 エニスモアガーデンの黒ゴマパウンドケーキ
ともさかりえさん。

9位
満天の星 ~四万十源流点のまち 高知県津野町アンテナショップ~ 商品紹介
奥田瑛二さん。

8位
清水商店のしみずの奈良漬け。
さだまさしさん。

7位
フードムードのクッキーBOX
永作博美さん。

6位
ジツカワフーズのピーナッツバター
劇団ひとりさん

5位
堂本製菓株式会社の大師巻
市川染五郎さん。

4位
函館 湯の川 幸寿司の帆立のおこげ

岡江さんが試食してたんだけど「おめざランキングトップ3」というセリフ

3位は何故か3つ。パン縛り
cocofransのアップルリング
由紀さおりさん。

ルポゼルポゼのパイ
高嶋さち子さん。

湘南 スイーツ イル・ド・ショコラの生シェルパイ
中村獅童さん。

2位
仁太郎 の菓匠 翁
木村多江さん。

1位
ボンヴィボンの生クリームあんぱん
高良健吾さん。

1位のやつみんなもぐもぐ食べてて放送事故になってました。

はなまるアルバム大賞

1195枚の中から1位を決める大会、宮澤正明さん選考。

決定的瞬間賞

柳沢慎吾さんのおじいちゃんが猫にキスされてる写真

時をかけた賞

原田知世さんとYMOのメンバーが時をかけて撮った写真

七変化賞

浅野温子さんとコロッケさんの変顔写真。

ワザあり賞

榮倉奈々さんのネコの写真。
岡江さんもお気に入り。

愛がいっぱい賞

中村七之助さんの子供が歌舞伎のテレビ見てる後ろ姿の写真。

予想として11個書いたけど2個当たってました。1195枚の中から6枚だからまあまあの精度だと思います。

この中から大賞として榮倉奈々さんの猫の写真が選ばれており、宮澤さんは「構図、クウォリティ、愛がある」と評されておりました。
今2匹の猫は太ってしまわれたようです。

鈴木福くんも写真を撮ってきてて、恐竜に乗ってる写真でした。

この映画の宣伝大使みたいですね。
映画『ウォーキング with ダイナソー』

「CGと実写の合体で素晴らしい映画」だそうです。

エンディングは岡江さんの「はなまるな新年をお迎えください」で締められました。

新年は1月6日から。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>