【速報】岡江久美子、iPhone5を購入

Posted on

Sponsored Link

本日のはなまるマーケットオープニングトークで明らかになりました。
夫の大和田獏さんと共に購入したようで、岡江さんはガラケーとの二台持ちだそうです。岡江さんが以前からガラケーという言葉を使ってるあたりも注目ですね。
まだKDDI版なのかソフトバンク版なのか、白なのか黒なのか、容量は。等々明らかになっていませんがスケジュールアプリなどをお探しになられているようです。
アプリはいくつかダウンロードしたようで、ということはAppleIDも取得しているということで非常に味わい深いですね。「口コミを見ながら」とおっしゃっていましたがインターネットの粗大ゴミであるApp Storeのレビューを参考にされてるなら少し注意して欲しいところです。
オープニングトーク中盤で竹内アナが登場しFacebookやtwitterがスマートフォンだと見やすいって話をしてて非常にグッジョブだと思いました。これを機会にtwitterにも参入してほしいところです。

オープニングトークまではよかったんですが特集が「正しい鼻毛処理」ってはなまるマーケットどうなっちゃったんですか。

関連
岡江久美子の携帯電話はiPhone5黒




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>