クリスマス年末年始お出かけ&お買い物スポット はなまるマーケット 12/24

Posted on

Sponsored Link

紹介するお店とかは関東メインな上、一人で行くようとこないのでお相手がいて東京に住んでる人はどうぞ。
メリークリスマス!


最初はスイーツ検定をお持ちの西村知美さんがスイーツを紹介。

東京マリオットホテルのブッシュ・ド・ノエル

ベリーベリーのベリールージュ

iriaのロールケーキタワー

スタジオではマリオットホテルのケーキ食べてました。
30個限定らしいのでまあ間に合わないでしょうね。

次は冬ぴあ編集長クリスマスおすすめスポット。冬の花火が見れる場所をランキング形式で。

3位 ディズニーランド
2位 榛名湖イルミネーションフェスタ
1位 八景島シーパラダイス

次はデパ地下セレクション、西武池袋の食品部バイヤーの益澤さんが紹介。

3位 リトルシェフのクリスマスミックスバレル
2位 ニューヨーク・デリブッツのローストチキン
1位 キルンのローストチキン

続いてトイザらスの広報の人のクリスマスおもちゃ紹介。

電話できないけどスマートフォンっぽいやつ。写真も撮れるそうで、謎に皆さんで写真撮ってました。

リカちゃんハウス。

腰ふって動かすキックボードみたいなやつ。

岡江さんが「お買い物とかにもいい」と言ってて、一瞬本当かと疑いましたが、岡江さんが言うんだからそうなんでしょう。プレゼントにどうぞ。

次はブッフェ評論家の東龍さんのブッフェ特集。

3位 ウェスティンホテルのザ・テラス。
2位 インターコンチネンタル東京のシェフズライブキッチン
1位 ニューオータニのTHE SKY

最後は節約アドバイザーの矢野きくのさんの買い物スポット。

3位 成田国際空港のセール、福袋
2位 コストコ
1位 イオンモール幕張新都心

奥村奈津美さんが「1000円ぽっきり」と紹介すると、岡江さんが「ぽっきり」と復唱しててなんか面白かったです。

奥村さんがイオンモール幕張で遊んでる映像も流れてたのですが、これがなかなかよかったです。
ボルダリングでわりと序盤に真っ逆さまに落ちたり、猫じゃらしで猫と遊んでたり面白可愛い人ですね。

ということで本当に関東ばかりだったので関西住みの独り身にはこちらがおすすめ。
ピエリ守山 -びわこクルージングモール-
ピエリ守山定期的にじゃんけん大会やってて熱いです。

そういえばブッフェ評論家という肩書の人、ブッフェレストラン3500店舗を食べ歩いたそう。
ちょうどこの前計算したら僕がはなまるマーケット見たのがだいたい3500回ちょいなので僕もはなまる評論家名乗っていきたいと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>