はなまるファミリーおすすめの東京駅周辺 はなまるマーケット 12/20

Posted on

Sponsored Link

先週がマカオで、今週が東京駅。
まさにおでかけこでかけ。
はなまるレギュラー陣おすすめのスポット東京駅編です。

銀座編
はなまるファミリーお気に入りの銀座スポット

表参道編
はなまるレギュラーおすすめの表参道の店

薬丸さん
ひるがお 東京駅店 – 東京/ラーメン [食べログ]
おかしなおかし屋さん│森永製菓

ひるがおさんのラーメン、卵の半分にだけエビが入ってるんですが岡江さんは「落っこったのかと思った」と言ってました。

東尾理子さん
フェアリーケーキフェア | Fairycake Fair

いとうあさこさん
店舗紹介 – エシレ・メゾン デュ ブール

いとうあさこさん、バターが好きすぎて子供のころにバターを舐めてたらお母さんから「この化け猫が」ってブチ切れられたそうです。

勝俣さん
イーション 大丸東京店 eashion
大正十年創業 焼鳥専門店 京橋伊勢廣|中央区京橋

イーションのレバーカツを試食してて、皆さんもりもり食べてました。
岡江さんが小さい声で「買いに行こ」って言ってたのでおすすめスポットだと思います。

春香クリスティーンさん
Mary’s café | KITTE | キッテ オフィシャルホームページ

なんかチョコレートドリンクの上にトッピングができるらしく、岡江さんが「かけるの?かけるの?」「チョコレートの上にチョコレートなんだ」と言ってました。
あとチョコレートドームっていうのの上からドバっと温かいのかけてドロドロ溶かす映像が流れてて、薬丸さんが「これはテンション上がるね〜」と言ってる隣で岡江さんが異次元の物を見るかのようなすごい顔してて面白かったです。

熊谷真実さん
和久傳

ラストは岡江さん、真打ち登場。
COTTON CLUB : Access

大人の雰囲気ですごく好きな場所だそう。お酒もライブも岡江さんも楽しめるお店。
「カップルでおでかけしても!是非いってみてくださーい」とのことなので岡江さんと一緒に行くしかないですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>