芸能人格付けチェック2014年に岡江久美子さん出演決定

Posted on

Sponsored Link
1/1追記
岡江久美子さんの活躍だけまとめました。
岡江久美子 in 芸能人格付けチェック2014

毎年1月1日の18時からテレビ朝日系列で放送されている芸能人格付けチェック、番宣で出演者が発表されたようです。


2人ペアで闘うようで、出演者はこんな感じ。
かなり豪華なメンバーなのに岡江久美子の名が浮き出て見えます。

チーム大御所:北島三郎&コロッケ

チーム高橋:高橋英樹&高橋真麻

チームアーティスト:GACKT&西川貴教

チームオスカー:剛力彩芽&吉本実憂

チームアイドルと芸人:指原莉乃&ローラ&(予選通過芸人)

チーム女優:岡江久美子&黒谷友香

芸人さんの出演はまだ決まってないんですかね。
過去の予選すべてに出演されてる出川さんが壮絶な予選会の模様をブログに書いてます。
芸能人格付け予選会 2014 | 出川哲朗 official ブログ by ダイヤモンドブログ

競技はワイン、ミシュラングルメ、松阪牛、1億円の盆栽、演出、二重奏らしいです。

岡江さん、料理と演出は得意そうだけど楽器はどうなんでしょうね。
なんか普通に好きなの選びそう。あれだいたい好みで当てると間違うようになってるから岡江さんの直感が正しいことを祈ります。
どっちかというと天然な感じはローラさんに持って行かれそうだし、はなまるマーケットと大和田家の威信にかけて一流芸能人の座を勝ち取ってほしいと思います。
はなまるマーケットは庶民的な番組と言われるけど、ミシュランの料理とかも結構食べてるので当ててほしいし、外したら外したで笑えそうなので要は正月から岡江さん見れるだけで嬉しいですね。

そういえばあの番組って全部間違えると画面から消えたりするけど、正月からテレビ局に抗議の電話とかしたくないので頑張ってほしいです。
その手前の貧相な格好させられるのとかはちょっと見てみたいので、もう収録は終わってるようなのでどうにもなりませんが適当に間違えつつって感じでお願いします。

なんとなくだけど三流芸能人あたりで浜田さんにタメ口で罵られてケタケタ笑ってる岡江さんの姿が想像できますね。
盆栽とか明らかに守備範囲外だと思うし、ドヤ顔で語った上で安い方選んで庶民的なイメージを定着させ、はなまるマーケットが庶民から爆発的な人気を取り戻して2期制作決定とかそういう流れだととてもいいと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>