仁科亜季子・仁美がはなまるカフェ/どぶろっくがネタ披露 はなまるマーケット 2013/12/17

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

12月も半分すぎてしまいましたね速いですねという話。
ということで大掃除あるあるというのが紹介されてました。

「もっとこまめにやっておけば楽だった」「整理しようと思った雑誌や写真に見入ってしまって掃除が捗らない」というのが二大あるあるらしいです。

薬丸さんはコマが出てきて捨てるか捨てないか悩んだそうで、岡江さんが「老後にとっとけば」と言ってました。
岡江さんはスプレーを戻しにいくとその棚が汚れててそこをまた掃除したくなるらしいです。

はなまるカフェ

お美しい方ばかり5人並び、しかもバリエーションにとんだはなまるカフェです。
左から仁科亜季子さん、仁科仁美さん、岡江久美子さん、東尾理子さん、江藤愛さん。
仁科亜季子さんって60歳なんですね。
仁美さんのほうは番組の企画ですごいダイエットしたと紹介されてました。

おめざはなかほら牧場のドリンクヨーグルト。
仁美さんセレクションのようです。
お二人は同じ建物の階違いに住んでて、基本的にLINEでやりとりしてるとのこと。

はなまるアルバム最初はパーティの写真2枚めくり。
仁科亜季子さんのは還暦パーティの模様で120人もきてくれたそう。
赤いちゃんちゃんこもあれだから赤いドレスを着ていったそうで大変お似合いでした。
年をとって「天然が入ってきて困ってる」とおっしゃってましたが、2つ隣に年下でもっと天然な人がいるので大丈夫だと思います。

幼なじみのピーターさんもパーティに来てくれたみたいで、ピーターさんについて「初恋の人」と言ってました。

仁美さんは29歳の誕生日会の写真で、ファミレスで30人の友達が仁美さんの仮面をかぶるという会だったそうです。

20代最後ということで、仁科亜季子さんが「私が子ども産んだ年だからそろそろね」と言ってましたが仁美さん的にはそういう圧力が厳しいとのこと。
仁美さんの恋愛事情も亜希子さんはすべて把握してて、亜希子さんが一人で重たいタンスが動かせない時があって仁美さんの彼氏を呼び出したりもしてるそうです。

はなまるアルバム次は亜希子さんのお写真2枚めくり。
1枚目は亜希子さんがパックをしてる写真で、仁美さんにLINEで送ってるらしいです。
亜希子さんLINEのスタンプとかに四苦八苦されてるようで、僕も同じなので岡江さんとLINEしたいですね。

2枚目は仁美さんの真似をして亜希子さんがつけまつげしてる写真。
服とかもよく真似されたりするみたいです。
岡江さんが「本当仲いいですね」と言ってたけど、大和田一家ももたいがい仲いいのでどうにかして大和田ファミリー入りしたいと思う昨今。

ここで急にお二人の恋愛観を語るコーナー。
仁科仁美さんは「愛され女子」ということで、尽くすのを引退して愛される女子になりたいとのこと。
お母さんの亜希子さんが尽くしタイプだからそうしないといけないみたいなことを思ってた時期があるみたいです。

仁科亜季子さんは結婚観。
「リセットありかな?」と書いてて「我慢すると体にくるから、終末期に向けてリセット」と言ってました。

仁美さんは両親のリセットについて「悲しい気持ちもありましたけど、毎日母を見てて明るくなったり笑顔になったりしたので全然ありかなと思います」と。
仁科亜季子さんが離婚してたのも知らなかったけど、仁美さんはよくバツつきと間違えられるそうです。

はなまるアルバム最後はとっておきの映像。
仁科亜季子さんの22歳の時のドラマ。なんとなく今の仁美さんに似てましたね。
当時は「精神的未熟児」と言われるほどいろいろ未熟だったそう。

はなまる伝言板は仁科亜季子さんの「足のむくみを解消法を教えてください」という悩み相談。

この前それはなまるでやってた、というか足のむくみははなまる永遠のテーマ的なところがあって、これだけやっても悩む人がいるのでまだまだ続ける必要があるのではないかと考えさせられました。

火曜特捜隊 不用品処分

ヤフーオークション、リユースショップ、不用品処分でお得!

コレおいしい

本当に終わっちゃうんですかね。

こだわりサーチ どぶろっく

巷で大人気だそうです。
女性の仕草を男性の妄想をネタに歌う漫才コンビがスタジオ生出演。

「コンビニで女の店員に弁当を温めてもらったけど火傷するぐらい熱くてフーフーしてくれるのが目的なんじゃないの」とか「歯医者予約したら予約してこいと言われたけど髪もメイクもばっちりにして迎えたいんじゃないの」とか熱唱されておりました。

はなまるバージョンとして「岡江さんはせっかちでなんでもチャッチャッとやりたがり今日もなんだか急いでいるんだ、もしかしてだけど早く終わってこのあと俺とランチに行きたいんじゃないの」というネタ。
岡江さんは「当たり〜」と言ってました。

来年の抱負は「もしかしてだけどより一歩進んで〝ほぼ確定だけど〟というのをやりたい」とのことです。

今日は朝だから基本的にゆるいネタだったけどもっと激しいのがお好みの方はこちらと江藤愛さんが紹介してました。

妄想ソング、個人的には岡江久美子さんの「おはようございます」も「今日も一日はなまるな日をお過ごしください」も「美味しい」も自分だけに向かって言ってくれてると思ってるので大変共感できました。これは妄想じゃないんですけど。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


3 thoughts on “仁科亜季子・仁美がはなまるカフェ/どぶろっくがネタ披露 はなまるマーケット 2013/12/17

  1. はなまるカフェ スタッフ御中

    はじめまして。
    本日の放送を拝見しておりました。
    仕事の用意をしながらでしたが、話が面白くてずっと聞いておりましたが、番組最後の仁科仁美さんの むくみが悩みだという話で、「簡単にむくみが取れる方法があったら教えてください」
    とおっしゃっていて、今自分が愛用しているツールをぜひ使っていただきたくてコメントさせていただきました。

    指に着けるだけで神経をうまく流して、人間のあらゆる機能をアップさせるツールです。
    自分はキックボクシングをしているのですが、身体を任せている整体師がいて、体の事が物凄く詳しいのですが、その方が開発したツールです。

    肩こり腰痛を治すだけでなく、自分は運動神経がかなり良くなって思うように身体をコントロールできるので、人生が変わったと言っても過言ではありません。

    寝ている間に着けても鎖骨リンパの流れを良くするので、朝起きたららむくみがスッキリしているという女性には嬉しい働きもあるので、ぜひ仁科仁美さんに着けていただきたいです!

    A-wearという8月から発売した商品なのですが、お送りさせていただきたいので発送先住所をお教えいただければと思います。

    よろしくお願いいたします。

    髙橋勝治
    新日本キックボクシング協会
    藤本ジム所属
    日本ライト級1位
    勝次

    自分も、開発者が開発したストレッチ方法と理論を学び、パーソナルトレーナーとして活動もできるように勉強しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>