石原さとみの好きな男性のタイプ はなまるマーケット 2013/12/16

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

週末寒かったそうで、岡江さんも暖かそうなかっこしてました。
その岡江さん、寒い中鳥取にロケにいったそうでいろいろ写真を紹介したりしてましたね。
3000円の丼をゆっくり食べたそうです。
この模様は今週金曜日に放送されるとのことで「是非見てくだい!おでかけこでかけ!」と言ってたけど駒田アナがこだわりサーチのコーナーであると訂正してました。
というかそこはおでかけこでかけでがっつりやったほうがいいと思うのですが、まあそういうことらしいです。

はなまるカフェ 石原さとみ

春香クリスティーンさんと同じ事務所で、春香さんが初めて会った芸能人が石原さとみさんらしいです。
誕生日が12月24日で、子供の頃はクリスマスも誕生日もお年玉も一緒で、大人になってから「あれ」と思われたそう。

おめざはかのふのかのふ和いす。
よくプライベートにもいく大好きなお店だそうです。
薬丸さん「コレおいしい」出ました。
今日美味しいものばっか食べてますね。料理的には2013年神回と言えるのではないでしょうか。
あと、3月27日のオープニングから特集おめざに至るまで麺ばっか食べてた日。

はなまるアルバム最初はお兄さんの結婚式のプロフィールとか書いてるアレの写真。
お兄さんが結婚したのは大変意外だそうで、「恋愛とかするんだー」とか思ったそうです。
結婚式では泣かなかったけど終わってから帰ってメイク落として私服に着替えてる時にこみ上げてきて泣いたと言ってました。

結婚式なんかに興味なかったけど、兄の結婚式を見てあれはお世話になってる人のためにやるものだと思ってちょっとやりたいなとのこと。

ご自身は35までには結婚したいそう。
好きな男性のタイプを聞かれると「ちゃんと気持ちを言葉にしてくれる人。素直に言葉にしてくれると嬉しいし安心するしドキっともする」とお答えになってました。
友達との会話も結婚や出産の話題が増えてるらしく、Facebookでいいねとかするの大変そうですね。

はなまるアルバム2枚目はニューヨークの写真。
3年前の写真だけどもう6回行って、今年も2回行ってるそうです。
刺激的で飽きなくて、行く度に進化してて、ご飯が美味しいし、向こうの友達とも気が合うから大好きな街だとか。

ニューヨークには客が店員として働くパークスロープフードコープっていうスーパーがあるらしくて、面白スポットとして紹介してました。
バイト経験がないからそこを初バイトにしたいそう。

はなまるアルバム最後はペンキ塗りの写真とプロテインの写真2枚めくり。
親友の家でペンキ塗りに初体験されたみたいで、何故か塗りながらお友達と爆笑したらしいです。
この何故かよくわからないけど笑ったという話がはなまるマーケットっぽくてよかったですね。

プロテインはフードアレルギーの検査して、タンパク質足りないから飲めって言われて飲むようにしたとのこと。
あと、最近スカッシュに興味があるそうでルールとか紹介してました。

いきなりスカッシュ日本ランキング2位の人が出てきてCMまたいで石原さんとスカッシュしてました。
まさかこの人もスカッシュ頑張って石原さとみとスカッシュできるとはなかったでしょうね。

と考えると自分が何故岡江久美子さんにまだ会えてないのかという疑問が大きくなってきます。

なんか意外とラリーが続いて、時間的なものなのかスタッフから拍手が起こり、それでも止まらないからゴングみたいなのが鳴ってました。
あと、岡江さんが石原さんにボールを渡してからすぐにまたボールを手にとってて、ボールの感触にはまったっぽいです。

はなまる伝言板は今夜九時からのドラマ。
月曜ゴールデン特別企画『恋』|TBSテレビ

「斎藤工さんの役に気持ち悪さとイライラと殺したい衝動みたいなものがリアルに出てきて撮影中一切斎藤さんと口を聞きませんでした」とのこと。

コレ知ってQ 絶品パスタ

山田剛嗣シェフによる世界No.1の絶品パスタ

コレおいしい

このコーナーなくなったんですかね。

こだわりサーチ 東京手土産2013

マックス ブレナーのチョコレートチャンクピザ
KuKuRuZa popcornのタキシーゼ
GLACIEL(グラッシェル)のダコワーズ

なんかが紹介されてました。
あと、東京駅のお土産屋さんでは東京ミルフィーユってのが売上トップらしいです。

岡江さんはジョンカナヤ(JOHN KANAYA)のレコルテドゥショコラのオリーブを食べてました。
食べる前に「れこるてどぅしょこら」とおっしゃってて面白かったですね。
是非生で聞きたいので大和田家にお邪魔する時には持って行かせていただきたいと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>