2013年今年勝ってよかったもの

Posted on

Sponsored Link

東北楽天イーグルス。
理由は以下。

前も書いたけど、今年は本当に楽天が勝ってよかったです。
来年も楽天koboスタジアムで頑張ってください。

それにしても岡江久美子さん、野球好きにも関わらずこんな天然な発言をされるなんて。
はなまるマーケット見てる限りでは、これ言った時も本当にあっけらかんとして言ったんだと思います。
ウケを狙おうとか、天然は天然らしく振舞わなければいけないなんてことは一切岡江さんの頭にはなかったのではないでしょうか。
逆に計算だとしたら怖いぐらいの自然さがあります。

岡江さんって賢いし、はなまる見ててもちゃんと考えてるなーなんて思うことも多いけど「頭のネジが一本抜けてる」という表現が本当に似合う人です。
一本どころではないという話もありますがこの際本数はおいて、そこらへんのバランスが絶妙なところが魅力なのですね。

はなまるで初めて岡江さん見たから岡江さんがはなまるマーケット以前どんな人だったかは知らないけど、はなまるマーケットって番組のスタイルも岡江さんのいいところを引き出してると思います。
例えば普通にトーク番組だと、岡江さんもさすがに面白いこと言わないとみたいな感じで力入っちゃうと思うんですよね。
それが生活情報番組という体だから、岡江さんが自然な感じで面白いこと言えます。

トークコーナーであるはなまるカフェでも岡江さんはちゃんと脇役に徹してて、喋らない時は本当に何も喋らないのがいいです。
だからたまに喋った時に光るし、喋りだしたと思ったら「綺麗な耳たぶ見るとひっぱりたくなる」とか言い出すから一層変態感が高まります。いつも黙ってるのにそれをそんなに言いたかったのかっていう。

僕がはなまるのスタッフだったら岡江さんに10分間喋らせるコーナーとか作っちゃいそうですが、今もはなまるはそんなことしないし本当にちゃんと考えられてるなと。
いきなり終わるとか言われて最近は特にちゃんと見てるけど見れば見るほど生活情報番組というのは岡江さんに相応しいし、たぶん岡江さんが好きなだけだったらここまで見なかったなと思うので本当にはなまるいい番組ですわ。

こんな番組を17年間も続けたんだから大勝利感あるしずっと見続けてきてよかったです。
買ってよかったものはこれですね。売り切れてるし、まさか日経ヘルスプルミエに泣かされるとは思いませんでした。岡江さんが珍しく自分語りしてます。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>