薬丸裕英と雨宮朋絵が行くマカオの旅 はなまるマーケット 12/13

Posted on

Sponsored Link

薬丸さん今年本当いろんなとこに行きました。
まあそれはいいんですが、今回一緒に旅をするのは去年まではなまるアナしてた雨宮朋絵さん。
雨宮さんは旦那さんの仕事の都合で香港に住んでおられるそうです。

いやこれいいですね。雨宮さん去年まで出てたのにめっちゃ久しぶりな感じしました。
なんらかの形でどんどん昔の出演者出すといいと思います。
ブラジルに言って竹内さんも出して、アメリカに行って海保さんも出しましょう。
かもんはなまるボックスと言いながら空中で回転中におならをした疑惑のある斎藤アナを出演させるにはひるおびに行けばよいですね。

スタジオにも雨宮さん来てたんですが、前よりテンション高くなってたような。
今のはなまるアナ、旗本さんと庄司さんを除けば淡々と天然な面白さ披露する人が多いからそう見えるだけですかね。

ということでマカオです。
薬丸さんも異常なハイテンション。
異常なハイテンションなのに杏仁餅というアーモンドクッキー食べた薬丸さんは「ふつう」と感想言ってたのでかなり美味しくなかったのでしょうと予想できました。
食べ物では蝦の子ロンミンっていう蝦の卵が乗った焼きそばみたいなのが美味しそうだなと思ってたら岡江さんも食べたことあるそうで美味しかったとおっしゃっていたので今度一緒に食べに行きたいです。

エッグタルト食べてましたが、マカオだとテレビパワー的な何かが使えないのか薬丸さんと雨宮さんが普通に行列に並んでる絵がシュールでしたね。

あと、マカオで有名なウォーターショーというのを見てて、見終わったあとに舞台裏に行ってすぐ乾く床っていうすごい技術を見て薬丸さんが「これ特許とってますか?うちの番組で申請しておきます!」と言ってた時にワイプに岡江さんが映ってたんですが「余計なことをするな」というような顔をしてたように思いました。

最後のほうはマカオタワーの上でロープつけて歩くスカイウォークっていうのをやってて、CM前にはバンジージャンプを飛ぶ誰かの映像が流れてたのですがこれは薬丸さんでも雨宮さんでもなく一般の観光客の人でした。
スカイウォークの途中でお二人が「岡江さぁぁぁぁん!!!!」と叫んで、スタジオの岡江さんが「はーーーーいーーーーー!」と答える謎映像が見れてよかったです。その後の微妙な間ったらもう。

その後は高級時計屋さんで買い物してて、そこの社長さんが結構面白いことを言う人だったのに岡江さんは極めて微妙な表情をされてましたね。海の向こうの人に厳しい評価下す岡江さん素敵。

いや、雨宮さん本当お久しぶりでございました。
ずっと雨宮さん見てた気がします。
録画した2回目は岡江さん見ないと。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>