岡江久美子さん「人の耳たぶ引っ張りたくなる」

Posted on

Sponsored Link

本日のはなまるカフェのゲストはトリンドル玲奈さん。
そして3ヶ月ぶりぐらいにはなまる解体新書のコーナーが復活して「やめられないクセ」という項目がありました。

トリンドル玲奈さんのやめられないクセは「耳たぶを引っ張ること」。
「耳たぶって気持ちくないですか?緊張した時とか本番前とかに気持よくて触っちゃいますね」と可愛らしいことを言ってました。

ここで岡江師匠登場。
「人のは触らないの?」とちょっとトリンドルさんの趣旨とは外れる質問をします。
トリンドルさんも驚いた様子で「人のはさすがにちょっと…」と引き気味に答えてました。

ここで薬丸さんが「岡江さんも…」と言うと元気いっぱいで「耳たぶ大好きです!」と返す師匠。
この後に「人のも触りたくなっちゃう♡エレベーターとかで前の人とか綺麗だと、触りたいなって」と続けます。

その話がしたかっただろうからこその先ほどの質問だろうし、聞き返した薬丸さんGJ。17年間で培った司会力。
そしてはなまるカフェではめったに見られない岡江さんのアップもあり、はなまるチームワークでゴールが決まった感じあって大変よかったです。

というわけで岡江久美子さん、こんな耳たぶがあるんですがどうでしょうか。
耳たぶ1 copy

耳たぶ2 copy

ご精査ご検討の末、引っ張りたいということでしたらご連絡のほどよろしくお願いします。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>