トリンドル玲奈「魚好きすぎて美容院で刺し身食べた」はなまるマーケット 2013/12/11

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

新年への準備ということで変わり種カレンダーの紹介。

切手シートになってるカレンダー

スライダーになってて曜日をずらせて一生使えるおしゃれなやつ

貯金ができる

フィットネス男子カレンダー
岡江久美子さん「フィットネスに見えない、違う職業みたい」

㈱保安企画
㈱保安企画 IT事業部 2013
¥ 980

スカートをめくることができるカレンダー
薬丸「これは堂々と犯罪にならないんですよね」
岡江さん「声が入ればいいのにね『いやーん』って」

岡江さん、スカートのカレンダーで最後のページめくったあとにカーデガンで胸元隠してて意外とナイーブでした。

はなまるカフェ トリンドル玲奈

初登場。
本日は有線放送大賞の番宣で朝ズバから通し出演。衣装も同じでした。
朝から晩まで生放送ってものすごいハードスケジュール。

岡江さんが女性を誉める時の極上の褒め言葉である「お人形さんみたい」頂きました。
いとうあさこさんが「隣に立ちたくない」と言うと、隣に立ってた岡江さんは「立っちゃった♡」と言っていとうあさこさんに寄り添う仕草しててものすごい綺麗な絵でした。

おめざは納豆と梅干し。
納豆が大好きでおばあちゃんに教えてもらった好きな食べ方を紹介してくれました。
ハチミツの梅干しと納豆を混ぜて食べるそうです。

納豆ギークで混ぜ方などにこだわりのある薬丸さんも「今日は玲奈ちゃんの食べ方で」としぶしぶやってたのですがこれがまさかの大絶賛。
しかし薬丸さん納豆好きなだけなのでは説もあるので試す時は自己責任でみたいな感じです。

はなまるアルバム最初はとっておきの一枚、小学校中学年の時の写真。
バイオリンをひいていました。
高校までバイオリンをやってたそうです。

この時はアメリカに住んでたらしく、引越歴が紹介されてました。

0〜1歳 オーストラリア

1〜3 日本

幼稚園 フランス

幼稚園年長 日本

小3 アメリカ

小4〜5 日本

小6〜中3 オーストラリア

高1〜 日本

日本内でもちょこちょこ引っ越してるので引っ越し回数はまだまだ多いとか。
お父さんの仕事の都合とのことです。

引越し先で友達ができず悩んだことはないけど幼なじみがいなくてちょっとさびしそうでした。
今喋れるのはドイツ語と日本語と英語ちょっとだそう。

お母さんは楽観的な日本人、お父さんな論理的なオーストラリア人だと語ってました。

子どもの頃の思い出はクリスマスよりお正月を楽しんでたことだそうで、なんか独り身としては異常な仲間感とか感じましたね。
いとうあさこさんもこのへんに食いついてたしそういうことだったんだと思います。
まあ今のトリンドルさんは完全に逆サイドの世界の住人っぽいですが。

はなまるアルバム次の写真は魚焼きグリルの写真と料理の写真2枚めくり。
魚が大好きだそうで、
魚焼きグリルとトリンドルさんの写真めっちゃ可愛かったですね。個人的にははなまるアルバム大賞候補。

魚が好きすぎて、仕事帰りに美容院に行く必要があった時に時間がなかったから刺し身を買っていって美容院で食べたそう。
これに対して「お刺身は臭いしないもんね」と必死のフォローされてる岡江さん面白かったです。そういう問題じゃない。

最近はブリにはまってるとのこと。

ここではなまる解体新書。
あれ、これディスコンになって違うコーナーになったんじゃなかったの。

-自分を漢字で表すと

「すぐ影響される」
薬丸「好きな人がいたらその人の色に染まってもいい?」トリンドル「そうですねー♡」

-やめられないくせ
耳たぶを引っ張る

トリンドルさんは自分の耳たぶを引っ張るのが好きで「人のはさすがに…」という感じだったのですが、同じく耳たぶマニアの岡江久美子さんは「エレベーターの前の人とか耳たぶ綺麗だとさわりたいなーってなる」と異常性を発揮しておりました。

-座右の銘
何事も良い風にとらえよう

-捨てられない物
ねずみの人形

-最近のお気に入り
腹巻き

-結婚したい年齢
36歳までに

ちょっと落ち着いたぐらいで結婚したいとのこと。

好きな男性のタイプは優しい目をした人で、笑った時にクシャッとなってお肌が綺麗な人がいいらしいです。

はなまる伝言板は今夜7時からの日本有線大賞。
司会をされるそうです。

はなまるアルバム最後の写真はトリンドルさんが出てる雑誌の写真。
オードリー・ヘップバーンが好きで雑誌でオードリー・ヘップバーン風のファッションをする特集をされたそう。

Amazonではまだ買えるっぽいですね。
「オードリーんドル」って書いてるけどViViってそういうセンスの雑誌だったの…

最後に視聴者からのメール。
「ファッションでこだわってるポイントは?」という質問に「ベタ足の靴をはくけど、そういう靴でもバランスがいいように考えてる」と答えてました。

トリンドル玲奈さん、魚が好きだったり味噌汁作りにもこりだしたりしてるそうで、なんかスイーツ大好き女子とか言って何かをアピールしてる人無意味な感じしますね。
これが好きな自分かわいいと思うのはわかるけど、得てしてそういうのは人には伝わらないものです。

僕が岡江さん好きなのもなかなか本人に伝わらないし恋って儚いですね。

ウラ×ウラ探ったー 切り方

ケーキ、巻き寿司、チーズ、アボカド…キッチンで試したい包丁使い!切り方!金の技14連発

コレおいしい

今週コレおいしいないです。

こだわりサーチ オリーブオイルヌーボー

ボジョレーヌーボーだけじゃなく、オリーブオイルにも今しか買えないヌーボーがあるそうです。
ヌーボーっていうのは新しいって意味らしいですね。

ちょっと苦味と辛味があってポリフェノールが入ってて美容にもよろしいようなので、同じく今しか見れないはなまるマーケットと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

岡江久美子さん、食べてもイマイチ好みではなかったのか一切表情を変えず「最後に、ちょっと苦味がきて、これがいいんですね!ポリフェノール、ゲホッ♡」とむせててよかったです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>