木村佳乃「自動ドアにぶつかった」はなまるマーケット 2013/12/9

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

薬丸さんが先週末にマカオに行ったそうです。
近いうちにおでかけこでかけで放送されるとのこと。

なんか世界遺産になった聖ポール天王堂に行ったけど登れなくなってたそうで、岡江さんが「私5年ぐらい前に登って真ん中の窓から顔出した」と自慢すると「僕も3年前に登った」と鮮やかなカウンター。
岡江さんは「私達貴重な体験したね」と引きの良さを魅せつける高度な情報戦でした。

はなまるカフェ 木村佳乃

今年の5月に次女を出産したばかりなのに脅威のスタイル。
「育児と家事で」と言ってましたがだいたいの人それで太ります。
しっかし岡江さんも本当にスタイルよいですね。これは贔屓じゃなくてスタイルいいゲストと並ぶとよくわかります。

おめざはメゾンカイザーのエクメック。
岡江さんわりと直感的に美味しいって言ってました。

その岡江さん、「妊娠中は食の好み変わりましたか?」というのを出産後のゲストにするのが定番になってて、木村佳乃さんは妊娠中だけ納豆食べられるようになったそうです。
産んだあとはまた食べられなくなったみたいで、岡江さんは「また妊娠しますか」とびっくり提案。
納豆好き薬丸さんは東山紀之木村佳乃家に大量の納豆を贈ってるらしく、木村さんが納豆嫌いだと知らなかったとのことで嫌がらせ案件でした。

はなまるアルバム最初はお子さんの写真。
都合で顔なし、手を繋いでる写真でした。
長女は嫉妬してる時期だそうです。

仕事の時はお母さんが面倒を見てくれてるらしく、車に乗ってる時間が一番リラックスできると言ってました。
板谷由夏さんも前にはなまるカフェで車に乗ってる時間が一番幸せだけど、プライベート空間すぎてカーナビと喧嘩したとか言ってたので気をつけたほうがよさそうです。

薬丸さんが家に言った時は娘さんを抱っこした写真を撮ってすぐ現像してくれたそうですが、それはプリンターを買って嬉しくてしょうがなかったからだとのこと。
大量の納豆贈りつけてくる人に素晴らしいおもてなしです。

2歳の長女は最近よく話すそうで、プーさんとかアンパンマンとか好きだそう。
そういう話を聞くと、もっと早くはなまる見とけやよかったという後悔がじわじわこみ上げてきます。

はなまるアルバム次は子供服の写真。
お母さんが娘さんの服にアップリケつけてアレンジしてくれるそうです。

岡江さんが「お母さんおいくつですか?」と聞くと「吉永小百合さんと同じだそうです」と答えてました。調べたら68歳みたいです。

はなまるアルバム最後は野菜の写真。
野菜は美味しいとこのを取り寄せてるとのこと。

アグリホリックって言ってたのでこれですかね。
アグリホリック通信販売

ここで最近クエスチョン。

-恥ずかしかったこと
区役所で旧姓の木村佳乃って書いちゃったり住所間違えたり子どもの名前書くとこ間違えたり大変だったそうです。
「早く帰って授乳しなきゃとか焦っちゃって」とのこと。
他にも子どもの事考えながら歩いてたら自動ドアに激突して、何事もなかったかのように出て行ったらしいです。

-親子でよく行く場所
にこにこパーク。
明治神宮外苑|にこにこパーク
有料らしいけど大人300円子ども100円とわりと良心的。
ドワンゴの受験料2525円より安い。

長女さんは結構運動神経が高くて高いとこにもひょいひょい登っていくそうで、薬丸さんが「もうバク転できるかも」岡江さんが「ね、パパに似て」と無茶言ってました。

はなまる伝言板は今夜9時から放送のドラマ。
累計42万部の「SRO」がドラマ化、木村佳乃が主演 | TBSホット情報

共演者の安藤玉恵さんが木村佳乃さんを一言で「せっかち」と表してました。
「私のセリフを待たずに自分のセリフをちゃっちゃと言っちゃう」と。
だから自動ドアにぶつかると自己分析されてました。

最後に視聴者からのメール。

-もうすぐクリスマス、ツリーなど準備してますか?
「ツリーはかざったけど、プレゼントはまだ…」という言うと薬丸さんがすかさず「サンタさんにお願いすればいいんじゃないですか」と言っててなかなかいい仕事するなと思いました。

-出産を経験して一番変わったことは?
「せっかちになった」

自動ドアの話、岡江さんも「手で押すタイプだったんですかね」と分析していたけど、いい加減あれのこと自動ドアって言うのやめてほしいですね。
まあそれ言ったら何も売ってないのにはなまるマーケットってのもおかしな話ではあるのですが。

コレ知ってQ だし

だしの取り方 はなまるマーケット 12/9

コレおいしい

今日はお休み。
特集で料理やったら休みにするってことなんですかね。
ってそれ今までのはなまると一緒!

こだわりサーチ きのこ女子

きのこにはまる女性急増中らしいです。
その理由は「きのこは親しみやすい」とか言ってましたが、僕は他に理由があると思います。
本能です。

すべての女子がきのこにはまってるわけではなく、岡江さんは「食べるのは好きだけどね」とばっさり。
とは言うものの駒田アナが「担当ディレクターもマッシュルームカットでした」とボケてるのに目もくれずずっときのこストラップ見てたしやっぱり本能的なことはありそうです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>