南美希子のAKBコスプレ はなまるマーケット 2013/12/6

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

福袋の紹介。
流行語にちなんだ福袋ということで西武渋谷では「いつ買うの?馬でしょ!」福袋、「30倍返し福袋」、「雨!ちゃん福袋」
馬でしょ福袋は馬の皮使ったものが入ってるそうですが

はなまるカフェ 南美希子

はなまるカフェは13年ぶり。
バラエティ番組にアナウンサーが出るのは珍しかったみたいで、はなまるバラエティ番長の山内さんも尊敬されてるようです。

おめざはこちら。
パーフェクトバランスの植物油!オリバードオメガプラスオイル250ml
美容にもよいオリーブオイルだそう。

はなまるアルバム最初はAKB48のコスプレをした写真。
秋元康さんとの2ショットも。
恋愛・美容エッセイスト 南 美希子(元テレビ朝日アナウンサー)
1477924_553918941351890_755060696_n

エンジン01というネットでは毎年話題になるイベントで、フライングゲットを歌われたそうです。
南さん綺麗だし普通に似合っておられました。

ネット的にはこっちが人気で、はなまるでも紹介。

岡江さんも「勝間さん…」と唖然。
南さんは「一流の方はなんにでも全力で取り組む」といい感じのことを言ってました。

はなまるアルバム次の写真は息子さんと旅行に行った時のもの。
息子さん17歳でフランスとドイツに行かれたそうです。

その息子さんのインタビュー。
「話出すと止まらなくなって滑っちゃうことも多いところは母親から受け継いだもの」「母親は人生の師範」「たまに空気が読めなくて滑るところが困る」「理想の女性像は話してて楽しい人」とおっしゃってました。
息子さん的には「僕が選んだ人なら母も承諾してくれると思う」とのことでしたが、南さんは「甘い甘い」と。

はなまるアルバム最後はスムージーの写真。
小松菜ブロッコリー大葉パセリセロリ山芋りんごバナナぶどうなどをできるだけ皮ごと入れて飲んでらっしゃるそう。
「野菜揃えるのも根性いるし作るのも根性いるし飲むのも根性いる」「専門の内科の先生にお腹下すから体にわるいと言われた」とのことなので真似するものではないようです。

はなまる伝言板は「ケトジェニックダイエット検定高座を7時間受講しました!来年の春には検定試験があるので応援よろしくお願いします」というもの。

薬丸さんが「我々はどうやって応援すれば…」と聞いてましたが心の中で応援すればよいようです。

頑張ってください!

個人的には来年の春にはなまる終わっちゃって試練なので一緒に頑張りましょう!!!

おでかけこでかけ 京都

紅葉、グルメ、地元の達人に聞くとっておきの京都

コレおいしい 陳建一

最終日はカレー。
レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

こだわりサーチ スーパービューティーフード

美容に優しいスーパービューティーフード。
最初にマキベリーが紹介されていて、「ポストアサイー」と言われてましたが、別にアサイーはアサイーとして頑張ればいいと思うしうまく住み分けしてほしいですね。
とは言えポリフェノールがアサイーの10倍ぐらいあるらしく、岡江さんが「アサイーがかわいそう」と言ってました。アサイーにも気遣う岡江さんの優しさったらもう。

あと、モリンガっていう木が根っこまで食べられてやばいらしいです。

まあ岡江さんには関係ない話でしたね。
食べる前からスーパービューティー。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>