眞鍋かをり「今でも父親と一緒に温泉入れる」 はなまるマーケット 2013/12/4

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日は東京に近大マグロのお店がオープンするそうです。
東京新聞:銀座に開店 「近大マグロ」料理店:東京(TOKYO Web)

今日オープンだからスタジオで食べれないので、働かないと死んでしまうマグロこと岡江久美子さんが「明日やればよかったね」とボソっと言ってました。

はなまるカフェ 眞鍋かをり

意外にも初登場。
「高校生の時から見ていたから憧れていた」とのこと。
またはなまる好きに悪い人いないことが証明されてしまいました。

おめざはこちら。
石鎚山の名水百選を使用! 甘酒アイスバー 商品詳細
スタジオ大絶賛。
さっきチャーハン食べてからアイスってのも高得点のポイントっぽい。

はなまるアルバム最初はとっておきの2枚、子どものころに両親と撮った写真。
昔も今もお父さんっ子で、今でもよくお父さんと二人で遊びに行ったりするそうです。
お父さんとはスイーツの話とかするとのこと。
全然一緒に温泉とかも入れると言ってました。

反抗期も一切なく「反抗期は都市伝説だと思ってた」と。
これなんか聞いたことあると思ったら福士蒼汰さんは「反抗期とか意味わかんないっすね」って言ってましたね。
美男美女に限ってCoolなこと言って帰るのは一体なんなのか。

眞鍋さんのご両親は役割分担が完璧で、特にお父さんは日曜大工が得意でウサギ用のアトラクション作ったとか紹介してました。

世田谷でおがくず風呂を経営されてるそうで、岡江さんも眞鍋さん関係とは知らずに行ったことがあるとか。
その日はお母さんから連絡があって「岡江さん来てくれた!すごい感じのいい人だった!」と言われたみたいです。
さすが岡江さん。
裸で入るそうですが残念ながら男は入れないみたいです。
ここですかね。
おがくず酵素浴さくら|完全予約制|女性専用|自然なものだけを使ったエコでクリーンな おがくず酵素浴

はなまるアルバム2枚目はチーズプロフェッショナルの資格認定証の写真。
眞鍋さんのチーズ紹介タイム。

今一番美味しいのはモン・ドールというフランスのチーズ。製造期間が限定されてるからクリスマスにもピッタリとのこと。
スタジオではアルミホイルで包んで焼いたものを食べてました。
今日の特集によると発火しないように注意しないといけないと思うけど、そんなことはどうでもいい感じで皆さんバクバク食べてました。

はなまるアルバム最後はドイツの写真。
ひとり海外旅行が趣味で、1泊3日で行ってきたみたいです。
オクトバーフェストというビール祭りがお目当てだったみたいですね。

いとうあさこさんも大久保佳代子さんと一緒にドイツ行ったそうですが、眞鍋さんが一人で行くというほうが寂しくなさそうなのは一体。
眞鍋さんは現地で掲示版で知り合った人と一緒に回ったとか言ってました。

教えて!旅のQ&A 旅仲間募集掲示板 – 地球の歩き方 教えて!旅のQ&A 旅仲間募集 掲示板 by 旅スケ

眞鍋さんはちゃんとレスの流れ見て参加したみたいなので眞鍋さん目的でやってもダメっぽいです。
その後もLINEで写真交換したり交流があると言ってました。

そんな旅好きの眞鍋かをりさんのはなまる伝言板はこちら。

危険な目にもあったことがあるそうで、女性には注意してほしいことなども書いてるみたいです。
面白そう。

最後に「仲の良い芸能人は誰ですか」という質問に「杉崎美香ちゃん」と答えてました。

眞鍋さんがお父さんと一緒にお風呂入れる話してた時に岡江さんがめっちゃびっくりしてたので僕が岡江さんと一緒にお風呂入る目標ちょっと遠ざかった感あります。

ウラ×ウラ探ッター やってはいけない冬の危険

冬にやってはいけない10のこと

コレおいしい 陳建一

3日目はオレのピリ辛チャーハン。
レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

出た!チャーハンをパラパラにするために炒める前に卵かけご飯にするやつ!
これはなまるでやるの80回目ぐらいじゃないですかね。
円環の理ですわ。

こだわりサーチ 2013年流行フェイス

ヘビ顔、ちゅん顔、困り顔メイク、塩顔男子。うさちゃん顔などなど。
2013年だろうが流行してようが顔は生まれたから決まるのでどうしようもありません。

岡江さんがちゅん顔してる映像が流れててよかったですね。
困り顔メイクに関しては、岡江さんどっちかというと困らせる側だから厳しいかもしれません。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>