正月買い出し格安年末バスツアー はなまるマーケット12/2

Posted on

Sponsored Link

バスツアー大好きはなまるマーケット、今日はお買い物もできるバスツアーに特化したもの。

がっつり食べるのは奥村奈津美さん、なんとなく旅するのは富永美樹さんという住み分けがざっくりされてましたが今日は中島亜莉沙さんです。
この人本当に仕事忘れてる感じでレポしてるので面白いです。

最初は正月需要品買い出し静岡ツアー。
数の子とかマグロとかそういうのです。
今年最後の大謝恩企画!10色海鮮丼の昼食付!ぴっちぴち焼津お買い物大作戦 / H.I.S. 国内旅行

タイヤ付きの折りたたみバッグを持って行くと便利だそうで、はなまる主婦の人も持ってってましたね。
こういうのどうでしょう。

静岡といえばお茶ということでお茶の詰め放題とかやってました。
はなまるマーケット、本当に詰め放題に対する情熱が異常で命をかけてる感あるので死人が出なくてよかったと思います。

最後はマグロ一本プレゼントがあって皆さん大喜びしてました。

後半は特典狙いの山梨バスツアー。
年末は特典が盛りだくさんだそうです。

その特典がこちら!
日帰りバスツアー【サンケイツアーズ】デラックスタラバがに&ズワイがに&特選牛すき焼き会席旅フルコース

1.参加者全員にカニの王様・姿本タラバがに(約700g)まるごと1杯プレゼント!
2.サンケイツアーズ20周年記念ラベル焼酎ミニボトルプレゼント!
3.富士山麓の天然水ペットボトルプレゼント!
4.花の香り入浴剤ちょっぴりプレゼント!
5.ブルーベリーティちょっぴりプレゼント!
6.願をこめてパワーストーンちょっぴりプレゼント!
7.甘酸っぱいカリカリ梅ちょっぴりプレゼント!
8.縁起豆・福豆ちょっぴりプレゼント!
9.干しぶどうまたは落花生ちょっぴりプレゼント!
10.体に良い十穀クッキーちょっぴりプレゼント!
11.0カロリーポーションゼリーちょっぴりプレゼント!
12.青唐みそしいたけちょっぴりプレゼント!
13.ドライトマトちょっぴりプレゼント!
14.健康にすりごまちょっぴりプレゼント!
15.甲州名物甲斐福餅の試食!
16.甲州名物武田まんじゅうの試食!
17.ワインレーズンショコラの試食!
18.新酒のワイン&日本酒&焼酎飲み比べと縁起酒・樽酒の振る舞い!
19.ワインビネガーの試飲!
20.ホットピーチティの試飲!

放送のとは若干違いますが、蟹以外はわざわざそれ目的で行く必要はなさそうですね。

むしろ蟹もいらないし場所もどこでもいいから岡江さんとどっか行きたい。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>