LiLiCo「映画を見よう」 はなまるマーケット 2013/11/29

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

視聴者からのメール。
はなまるの収録が結婚されたそうです。
まさかのはなまる婚、おめでたいですね。

他にもそういう方がいたらご連絡くださいってことでした。
僕は結婚してませんが、はなまるが終わると聞いたとき軽く離婚っぽい気がしたのでそれぐらいの幸せあります。

はなまるカフェ LiLiCo

朝からすごい元気。
お父さんがスウェーデン人らしいです。
今年の上半期だけで175本、女性の中では9位の出演回数とのこと。
忙しそうですが「子どものから休む仕事したくなかった」と言ってました。
2日で18本テレビ・ラジオを収録した日もあって、舌の筋肉痛に悩んでるみたいです。

おめざはリラ・ダーラナのプリンセストルタ。
前回出演の時のおめざのスウェーデンのお菓子が凶悪だったためか、岡江さんと薬丸さんは警戒して食べてました。
でも美味しかったみたいです。

はなまるアルバム最初はベストジーニスト賞の時の写真。
個人的にはaikoさんを応援してるんですが今年はこの人に敗れたそうですね。
でも人気投票じゃないっぽいのでベストジーニストの名に相応しい気がします。
ベストジーニスト賞には憧れがあったそうなのでおめでごうございます。

今日の衣装も全身デニムで昨日買ったらしいです。
衣装はいつも自分で買ってて15000円以内で頑張ってると言ってました。

ブログで衣装を聞かれると店に在庫があるか確認してから返信してたみたいですが、それが忙しくなってコメントするのやめたとのこと。
ちなみに今日の衣装の在庫はあと一個あるらしいです。昨日収録なので今日はもうないかもしれません。

はなまるアルバム次の写真は御自宅の写真2枚目めくり。
スウェーデンの家と日本の家の写真ですね。

車の中で生活してた時代が5年ぐらいあって、インテリアにあこがれがあったとのことでたくさんオシャレ雑貨がありました。
写真もお上手でしたね。

日本の家もスウェーデンの家も真っ赤で、赤はパワーをもらう色と。
映像も公開してまして、今週御自宅映像率高いですね。
先週は100円雑貨で部屋をオシャレにする特集やってたけど、芸能人の家を見せて庶民の夢的な何かをぶち壊す作戦なのでしょうか。

はなまるアルバム最後はシルクの軽石の写真。
お母さんがかかとバキバキに割れる体質で、そうなりたくないからそれでかかとを磨いてるらしいです。

お母さんは去年亡くなられて、亡くなってから母の習慣を真似するようになったとお話されてました。。

はなまる伝言板は「映画を見よう」というメッセージ。この人よく喋るけどメインの職業は映画コメンテーターなんですね。
「映画は映画館でみるためのもの」「みんなと一緒に笑ってみんなと一緒に泣いて、音とか臨場感とかいいところ」「字幕を見るのが面倒とか言ってたら日本のもダメになってしまう」「映画見てデートしたいよね」とのこと。

同感ですね。
特に最後の映画見てデートしたいってところ。
岡江久美子さん。

おでかけこでかけ 表参道

はなまるレギュラーおすすめの表参道の店

コレおいしい SHIORI

カレごはん最終日はレンコンとサバの韓国風炒め。
レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

薬丸「韓国風だけど辛くない」
山内「子どもにもオススメですね」
薬丸「子どもには向かないんじゃない」

というやりとりがありました。

こだわりサーチ 肉

霜降りより赤身の肉の注目度が上がってるそう。
何人か街頭インタビューしてたけど、たまにカロリー低いものが好きとアピールする人いるし一般にはそこまでではないでしょうか。

小川菜摘さんの〝焼かないローストビーフ〟の時の映像が流れてて、岡江さんが柔らかいことを表現した名言「歯茎で食べられる」が再放送されました。
はなまる最後のいい肉の日に相応しい。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>