1ヶ月間毎日衰退ダンスしてたら体重4kgウエスト5cm衰退したったwwwwww

Posted on

Sponsored Link

衰退ダンスとは (スイタイダンスとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

衰退ダンス

人類は衰退しました、現時点で今年最高のアニメだと思っていますがOPの衰退ダンスと言われるダンスがとても楽しいので皆さんも一度ぐらいは鏡の前で踊ったのではないでしょうか。
このダンス、もちろん現実で人間が踊ってもちゃんと体重が衰退してくれます。
1日30分、OPテーマであるnano,RIPEのリアル・ワールドを聞きながらやるといいです。両足を交互に上げるか数分ごとに上げる足変えるかしてください。
より腹筋に効かせたい場合はドローインダイエットなどと組み合わせるといいかもしれません。
最初は結構きつかったのですが一ヶ月もやってると慣れてきたので最近はこんな重りつけてやってます。

最近はてブで話題になるダイエット系のエントリーは「楽して痩せる」という共通点がありますが、楽してるからてめえらデブなんだよってことにデブは気付かないんですよね。
「楽して」じゃなくて「楽しく」が正しいです。
有酸素運動で脂肪が燃焼し始めるのは運動開始20分ぐらいからなので楽してってのは無理なんですよね。
ランニング記事しこしこブックマークしてもどうせ走らないし楽しくなるまでに時間かかるので最初から無条件で楽しいダンスで痩せましょう。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


One thought on “1ヶ月間毎日衰退ダンスしてたら体重4kgウエスト5cm衰退したったwwwwww

  1. Pingback: 1年間ランニング続いたから、これからランニング始める人になんか言っときます | 脳味噌はなまる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>