君島十和子の美の秘訣 はなまるマーケット 2013/11/27

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日はノーベル賞制定記念日だそうで〝ノーベル賞クラス〟の文房具を紹介するコーナーに。
謎。

ミシン目もないのにまっすぐ切れる付箋

チャックの形したオシャレな封。
ItemOSP〜ジッパーロール〜 大阪シーリング印刷株式会社

ペン先が透明になっててマークしやすい蛍光ペン。

付箋をぶちぶちちぎるだけのことで異常な盛り上がりを見せたはなまるマーケットにノーベル平和賞を。

はなまるカフェ 君島十和子

〝奇跡の47歳〟と紹介されてて、いろんな意味で奇跡の57歳が毎日出演してるはなまるマーケットレベル高いと思いました。

おめざは新SUNのミックスフルーツのジュレ。
オシャレ。

はなまるアルバム最初の写真は家族の写真2枚めくり。
高校1年生になった娘さんに身長を抜かれたそうです。
以前はなまるカフェに出た時の写真と比べて「体だけじゃなくて、自分の考えを持って言うようになり大人になった」と言ってました。

娘さんはバレーとかヒップホップダンスとか体を動かすこと全般に興味があり、性格は君島十和子さんそっくりだそう。

下の娘さんは12歳。
小学校で英語の授業があるから英語に興味を持ってて映画とかも英語で見たりしてるとか。

結婚して18年、ご主人は家事とかも手伝ってくれていい感じとのこと。
ベッドメイキングも家族のスタイリストもやってくれるそうでおめでたいですね。

あと、ビデオで御自宅を紹介してました。
映像で見せるってことはそれなりに自身のある家ということなんですが、それにしてもお綺麗でしたね。
ネクタイがぐるぐる回るハンガーがあって、お高いのかと思ったけど意外と安い。

はなまるアルバム2枚目はラジオ体操してる写真。
いつもやってるそうで、他にも美の秘訣を紹介するコーナーが始まりました。

1つ目は「大人ポニーテール」。
ラインを出しつつ、髪の薄いところを隠せば若々しく見えるとか。

2つ目は「耳の上マッサージ」。
顔をマッサージするように血行がよくなるそうで、信号待ちの時とかちょいちょいやってるそう。

はなまる伝言板は美の秘訣がたっぷり詰まった著書。

君島十和子さんの47歳もすごいけど、改めて、57歳すごい。
58歳は見れないので目に焼き付けておきたいですね。

ウラ×ウラ探ッター トイレ掃除

トイレ芸人どきどきキャンプ佐藤のトイレ掃除術

コレおいしい SHIORI

3日目は里芋と明太子のコロッケ
レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

トイレ掃除やった後だからそれなりの配慮が必要ですが、コロッケでよかったです。

チーズが入ってて、岡江さんが「ほら伸びる!」って言いながらコロッケ割ってるのがよかったと思います。

こだわりサーチ 3Dプリンタ

ついに来ました3Dプリンタ。
なんでも模型になる夢のグッズ。

江藤愛さんがこんなの作ったって前にブログで書いてましたね。
江藤愛フィギュア | 江藤愛の愛ことば | TBSブログ

DMMが作ってくれるサービスやってくれると紹介されてました。
つくりたいもの、ほしいもの、ネットから3Dプリント! – DMM.com

自分をスキャンして3Dプリントしてくれるお店。
3Dフィギュア、3Dスキャン、3Dプリンタ。AOYAMA 3D SALON (青山3Dサロン)
岡江久美子ウエディングドレスフィギュア作りましょう。

家庭用3Dプリンタ。

ケイエヌトレーディング 2013-09-19
¥ 168,000

バレンタインに自分の顔のチョコをプレゼントしたという事例が紹介されてましたが岡江久美子さんは「やだこわい」の5文字で終わらせてました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>